人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頑張れ、雅!!


漕いでるのはいつもおしゃれなもっちぃママです。


Commented by フルムーン at 2019-08-31 22:00 x
「頑張れ雅」???
いやいや 「頑張れ隊員!」
寝る間も惜しんで ブログの更新お願い致します。(*^▽^*)
「3月も続くよ」といって8月も終わり。
今度は年末まで待つのかなぁ
「まぁ~つわっ! いつまでも待~~つわっ!♪」
Commented by ram at 2019-10-12 07:46 x
りりかさん、お早う~!!

台風19号の影響、雅基地辺りは大丈夫
ですか?

こちら、台風の中心からかなり離れて
いますが、朝7時半現在、曇り空、
ものすごい『強風』で、木々が大揺れ、
風の音がすごいです。

今日は、海沿いの道路の運転は避けて
隊長と一緒に、静かに過ごしてください。
Commented by ririka-miyabi at 2019-10-13 21:08
> ramさん

ありがとう!!

地震も台風で家が揺れているのかと思った(>_<)

昨日は仕事は休みだったので家から出ず
雅地域は停電もなかったので助かりましたが
隣町はまだ停電しているところもあるし
お友達の家は床上浸水したりと大変だったようです。
by ririka-miyabi | 2019-08-15 20:39 | Dog Cafe@Izu | Comments(3)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka