人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2月2日カフェミルキー②

「ゴマちゃん」帰宅後、やってきたチワワちゃん。名前聞くの忘れた119.png
2月2日カフェミルキー②_d0188340_20130785.jpg
2月2日カフェミルキー②_d0188340_20141472.jpg

チワワちゃんは駆け回るのは好きではないらしくマイペースでクンクンしていました。残念。

2月2日カフェミルキー②_d0188340_21171995.jpg



Commented by フルムーン at 2019-02-05 22:17 x
りりか隊員 2月1日には
お誕生日おめでとうございました。(≧▽≦)
(年齢不詳)
誕生祝に盛大に昨年のずんたん再会日記
UPしてくださーーい♪
ずんずんちち様 もっちぃママさん ととママさんポロンたんママさん
の日記 とても楽しく読みました。
でも 雅隊長のところで寂しく毎日待ってました。
しくしく(T_T)
Commented by ram at 2019-02-06 08:19 x
りりかさん、お早う~!!

ブログ・・8年間、ずっと見てたので、
もうやめてしまったのかな・・と
本当に寂しく思っていました。

クリックすることを忘れていた日もありますが、
もしかしたら・・と期待しながら、
毎朝、訪問していたので、ブログが再開されたこと
とても嬉しいです♪♪
Commented by ハチ at 2019-02-06 18:32 x
おっと~隊員はお誕生日だったんだ❗
それはそれはおめでとうございます🙇

③があるって、じゃあ④もある❔
みやたん、我が家の🐶と鬼ごっこしよ~😊😊👌
Commented by ririka-miyabi at 2019-02-06 21:31
フルムーンさん

>誕生祝に盛大に昨年のずんたん再会日記
>UPしてくださーーい♪

展開も考え済の次のネタだったのに
またフライング(。-`ω-)
Commented by ririka-miyabi at 2019-02-06 21:35
ramさん

>クリックすることを忘れていた日もありますが、
>もしかしたら・・と期待しながら、

私もUPしていないのにもかかわらず、誰かコメントくれているかなと
期待しながら時々雅時間を覗いていました(;・∀・))
Commented by ririka-miyabi at 2019-02-06 21:37
ハチさん

>みやたん、我が家の🐶と鬼ごっこしよ~😊😊👌

隊長は隠れることはできないと思う。
オーラーでばれちゃうわ。

by ririka-miyabi | 2019-02-05 21:25 | Dog Cafe@Izu | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka