人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ササミなし湯たんぽありの我が暮らし

ササミなし湯たんぽありの我が暮らし_d0188340_20362548.jpg

今期初湯たんぽです。

Commented by ハチ at 2017-10-16 21:00 x
りりかさん、雅隊長、こんばんわ。
隊長、寒くなってきたから湯たんぽ良かったね👍
隊長は、基地の中ではもっぱら裸族?
我が家のハチ🐶はほとんど裸族。服は割と持ってるのに散歩の時だけ着用~🙆
Commented by ももあんずかりんゆずまま at 2017-10-16 22:00 x
今日は寒かったですねー>_<
湯たんぽを仲良く取り合う季節になったのですねー。

で、プチオフ会の様子はなしですか?
Commented by ととママ at 2017-10-16 22:19 x
湯たんぽはどこかな?茶色の柄の入っているのがそうかな?
隊長抱っこしたらポッカポカ暖かそう♪
Commented by 聡太かあちゃん at 2017-10-16 23:27 x
あまりに寒くて我が家もファンヒーター出しましたよ!
で、ウチの子たちは登場させてもらえないの?
Commented by チャム at 2017-10-18 12:42 x
東京もずいぶん冷え込んできました。
でも、雅地区の方が温かいのよね?
りりかさん、今年はぜひもう一つ湯たんぽ買って、ひとつは隊長専用にしてあげて!
Commented by みーひ at 2017-10-18 14:21 x
もう湯たんぽの季節なんだね。
隊長 幸せって感じの横顔が可愛い。

オフ会の更新楽しみに待ってます。 
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-19 21:17
ハチさん

こんばんわ♪

>隊長は、基地の中ではもっぱら裸族?
冬は家の中でも着せています。
そろそろ着せないとダメかな。
でも去年の服を着れるのかが問題(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-19 21:20
ももあんずかりんゆずままさん

>で、プチオフ会の様子はなしですか?
暑かったあの日は遠い過去・・・(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-19 21:21
ととママさん

>湯たんぽはどこかな?
隊長の体の下で~す♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-19 21:22
聡太かあちゃんさん

>ウチの子たちは登場させてもらえないの?
うちの子だけハブしたから仕返しにスルーじゃ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-19 21:24
チャムさん

>りりかさん、今年はぜひもう一つ湯たんぽ買って、ひとつは隊長専用にしてあげて!
湯たんぽを 取り合う仲も 楽しけり
Commented by ririka-miyabi at 2017-10-19 21:25
みーひさん

>オフ会の更新楽しみに待ってます。
ではそろそろ取り掛かりましょうかね。
よっこらしょっと
by ririka-miyabi | 2017-10-16 20:38 | miyabi | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka