人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

職住近接

職住近接_d0188340_20315262.jpg

転職してはや半年、今の会社は家からとても近い。通勤距離は社内で2番目に短い。
隊長とパトロールする道路は大半の人が使う通勤ルートでもある。
ということは、たかが犬の散歩に一眼レフを首から下げている人と思われたり、「モデルさ~ん!!」と奇声をあげている姿を見られるリスクが非常に高い。

職住近接の意外なデメリットだわ。

職住近接_d0188340_20323888.jpg




Commented by ハチ at 2017-09-25 21:33 x
お!隊長、トリミング後ですな🎵
スッキリさっぱり👍
パトロール中の隊長のかわいさに、運転手がよそ見してしまいそうですo(^o^)o

Commented by ririka-miyabi at 2017-09-25 21:41
ハチさん

1番コメントありがとう♪

>パトロール中の隊長のかわいさに、運転手がよそ見してしまいそうですo(^o^)o
朝礼で注意を促さないといけませんな。
Commented by ももあんずかりんゆずままま at 2017-09-25 21:58 x
連日のアップ💕
旅行先が決まったということでしょうか❓www

なるほど・・・職住が近いデメリット・・・
参考にさせて頂きます!!
Commented by フルムーン at 2017-09-25 22:13 x
すごい!
3日も続けて更新ですね♪
すごいわぁ!

隊長 モケモケでも さっぱりでも
可愛いです。
もっと可愛い仔いるけれど(#^.^#)
なぜか隊長は可愛いのです。
Commented by チャム at 2017-09-26 19:54 x
私なんてさらに「犬に赤ちゃん言葉で話しかけてる人」というのも追加になるわよー。

そうだ!出勤時もたまに一眼レフを携えて出勤して「写真好きの人」って思ってもらうってどう?


Commented by 聡太かあちゃん at 2017-09-26 20:06 x
それならもうそういう人だと理解してもらうしかないわね!
あ、またやってるw でスルーされるかんじでw
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-27 21:37
ももあんずかりんゆずまままさん

>旅行先が決まったということでしょうか❓www

まだ検討中。
ルアンバパーンに行ってみたいけれど
結構ホテルが高いし方位が良くない(>_<)
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-27 21:41
フルムーンさん

>もっと可愛い仔いるけれど(#^.^#)
こらっつ(怒)!!
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-27 21:42
チャムさん

>犬に赤ちゃん言葉で話しかけてる人
私も(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-27 21:47
聡太かあちゃんさん

>あ、またやってるw でスルーされるかんじでw

隊長のラブリーさに車を止めて「抱っこさせて!!」という人もいるよ。
抱っこされると隊長のフレンドリーさに皆ファンになる(笑)
Commented by ととママ at 2017-09-28 00:39 x
お久ぁ〜です!素晴らしい!更新頻度!
職住接近は確かに痛い。でも隊長と長い時間いれるのは最高の贅沢!
いっそ仕事場に連れて行けないだろうか?
Commented by ririka-miyabi at 2017-09-29 17:36
ととママさん

お久しぶりです!!

>いっそ仕事場に連れて行けないだろうか?
画策中(*^^*)
by ririka-miyabi | 2017-09-25 21:13 | ririka | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka