人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メランコリック

メランコリック_d0188340_21090684.jpg

物思いにふける隊長、ではなく隊員の「モデルさ~ん」の声にしらんぷり中(。-`ω-)


Commented by ハチ at 2017-04-16 22:28 x
こんばんは!隊長はいつも表情豊かだなぁ~(^-^)/全然オヤジ犬じゃないよ!イケワン(^-^)v
我が家の息子は食いしん坊万歳!
Commented by チャム at 2017-04-17 20:20 x
知らん振り。
ワンコ、あるある。だよね。

おいで。って言っても、そっぽ向いてて「お前だ!」と言うことよくある。
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-18 21:51
ハチさん

>我が家の息子は食いしん坊万歳!

ここが隊長と似ているところかな?
隊長に似てデブ化しないように(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2017-04-18 21:52
チャムさん

>おいで。って言っても、そっぽ向いてて「お前だ!」と言うことよくある。

隊長の場合そっぽ向くだけではなく逃げて行く(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-04-16 21:21 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka