人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

肉食系女子と草食系男子

肉食系女子と草食系男子_d0188340_20274918.jpg

私、リリーです。いつもこの家から聞こえる素敵な声に惹かれていました。
きっと素敵な方だわ。出てきてくれないかしらといつもお散歩の時にこのお家の前で立ち止まり夢見ていたの。

肉食系女子と草食系男子_d0188340_20380629.jpg

そして、やっと出会えたわ。想像していたより何倍も素敵053.gif 

肉食系女子と草食系男子_d0188340_20334370.jpg

積極的なリリーちゃんに隊長押され気味。

肉食系女子と草食系男子_d0188340_20364150.jpg

雅「グイグイ来る女子苦手でちゅ。」

肉食系女子と草食系男子_d0188340_20373891.jpg

Commented by フルムーン at 2017-02-10 19:38 x
アハハハ(^^♪ これ おもしろい!
隊長の表情 まさにそんな感じ。
リリーさん その後 サッサと
帰られたのかしら?
あっ 隊長 昨日のお里のブログで
とても褒められてましたよー(*'ω'*)
Commented by ririka-miyabi at 2017-02-11 23:21
フルムーンさん

リリー嬢は今日も家の前で待っていた模様。

支度に手間取り出た時にはすでにいませんでした。
リリーちゃんの恋路を邪魔したわけではないのよ(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2017-02-09 21:13 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka