人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日は何の日?

今朝のラジオで「1月11日今日はワンワンで犬の日です。」と言っていたので今日のブログネタはこれで決まり!!と思ったけれど、念のためにと調べたら犬の日は11月1日(社団法人ペットフード協会)だった(;・∀・)

今日は何の日?_d0188340_20120950.jpg

ということで今日は2017年初ランの日。

今日は何の日?_d0188340_20335268.jpg

河津桜はつぼみが少しづつ膨らみ開花している枝もありました。

今日は何の日?_d0188340_20361031.jpg




Commented by チャム at 2017-01-11 22:28 x
あー。また、季節が巡ってきたわね。
河津桜の季節がっ(爆)
Commented by フルムーン at 2017-01-12 21:53 x
あ~ほんとだ 河津桜を
また 雅時間で見る季節・・・早いなぁ・・

チャムさんの 替え歌には笑ってしまったけれど
怒られやしないかしらん(≧▽≦)
Commented by チャム at 2017-01-12 23:07 x
★フルムーンさん

>>河津桜を また 雅時間で見る季節・・・早いなぁ・・

そーなのよ!
私たち、そういう身体にされてしまったのよ!ここで!

「河津桜の開花はは雅時間で知るもの」

そういう習慣のある人たちって、ここに出入りしてる読者の証明だわね。。。

替え歌、受けた?(きゃはは~!!!)
でも、ホントだもん。事実だもん。

Commented by ririka-miyabi at 2017-01-15 22:52
チャムさん

あー♪
ついでにチチもパパもねぇ♪
Commented by ririka-miyabi at 2017-01-15 22:54
フルムーンさん

>チャムさんの 替え歌には笑ってしまったけれど

25歳の隊員には元歌がわからなかったわ(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2017-01-11 20:42 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka