人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅時間カルトQ:不機嫌な理由

遅ればせながらクイズの答えです。先週の月曜日に時計を戻して 059.gif

さぁ天気もいいし今日こそは大掃除をするぞ!と午後から有休をとった隊員。

掃除していると傍にやってきて咳をする隊長。
寒いのかなと熱い湯たんぽをカドラーに入れてあげてもそれは無視。玄関に駆けて行き振り返って隊員をチラ見。そしてまた咳。
「コホッ寒くなる前にコホッ散歩に行けたら・・コホッツ」

再三の咳と玄関でのアピールに負け掃除は中止。

あのね、今日はお掃除をする為にわざわざお休みを取ったのです。仕事もたまっているのです。隊長と遊ぶ暇なんて本来ないのよ。文句を言いながら公園に行った隊員なのでした。

雅時間カルトQ:不機嫌な理由_d0188340_23312678.jpg



Commented by ももあんずかりんまま at 2016-12-27 01:13 x
そ‥‥そんなこと分かりましぇん!
難問過ぎぃぃぃ(>_<)

だいたい大掃除なんてしなくても何とかなるし、
我が子と楽しい時間を過ごす方が大事!
‥‥‥って自分自身にも言ってみたりして‥‥‥(^^;
Commented by まさみん at 2016-12-27 02:03 x
クイズを出してblogを読んでいる人達を楽しませるって素敵ですね♪(/ω\*)

みやびくん,りりかさんがお休みで家にいたから一緒に遊びたかったんですね(*^^*)
スゴく可愛いです(´ 3`)♡
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-27 21:17
ももあんずかりんまま

みなさんからに休業日なのに仕事に行ったと予想された私って
どれだけ間抜けだと思われているのかしら(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-27 21:18
まさみんさん

>クイズを出してblogを読んでいる人達を楽しませるって素敵ですね♪(/ω\*)

クイズはね、ネタが無い時の苦しま・・・(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2016-12-26 23:52 | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka