人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年はササミをもらえたのか?雅のクリスマス。

クリスマチュなんて雅基地には存在ちない・・・。

今年はササミをもらえたのか?雅のクリスマス。_d0188340_19522557.jpg

クリスマスに隊長はササミをもらえたのだろうかとやきもきしている雅ファンの皆様!!

今年はイブも本日もササミの大判振る舞い~♪♪
お誕生日の時の残りを冷凍しておいたのさ、5か月前のものだけれど胃が丈夫な隊長なので問題無しよ023.gif


クイズの答えは明日行います。
川柳最優秀作品の発表もまだだしチャムさんの所の川柳も考えなくては


Commented by ももあんずかりんまま at 2016-12-25 21:04 x
ご‥‥5カ月もの?
隊長が美味しかったのなら、良かったねーー^ - ^
うちはみなさんの所のようにランラン出来るところに連れていけない罪滅ぼしをまとめてやりましたー(^^;
あー明日からまた仕事だー(>_<)
りりか隊員は年内いつまで、副業ですか?
Commented by フルムーン at 2016-12-25 21:24 x
雅隊 メリークリスマス!
りっぱなツリーじゃないですか!
なんだか ほんわかなクリスマスが想像できますよ~。
ササミおいしそうに食べたなら平気平気♪
よかったね!
Commented by チャム at 2016-12-26 01:03 x
やや!
クリスマスなんてないはずの雅基地に大きなクリスマスツリー?!
なにがあったんだ?雅基地!?

>>川柳最優秀作品の発表もまだだしチャムさんの所の川柳も考えなくては

うんうん。
明日が締め切りなんだよ。
それが心配で、こうやって、深夜にパトロール。
みんなー。よろしくー。
Commented by もっちぃママ at 2016-12-26 17:42 x
あ~ら もっちぃのお下がり着て
どこ行ってきたの?
しっかりクリスマスしてるじゃん

やっぱり残りのささみだったか
5ヶ月前のささみに 爆っ
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-27 00:03
ももあんずかりんまま

30日が仕事納め。お正月のシャンパンを楽しみに連日残業です(>_<)

>ご‥‥5カ月もの?
ちなみに24日にチンしたササミがまだあるので明日もあげちゃう。
隊長なら大丈夫(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-27 00:10
フルムーンさん

>りっぱなツリーじゃないですか!

えっと・・・。
お里帰りの翌日てんはなこいママに連れて行ってもらったお店のツリー
クリスマスに使おうとネタを取っておいたの。

ちなみに24日は豚モツとどぶろくで過ごした。ほんわかしていない(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-27 00:14
チャムさん

>クリスマスなんてないはずの雅基地に大きなクリスマスツリー?!

雅基地にクリスマスなんてあるわけないじゃない。
クリスマスには息をひそめて、ほら皆に平等に訪れるお正月はすぐそこよ!!
Commented by ririka-miyabi at 2016-12-27 00:15
もっちぃママ

スカーフまだ届かないわよ。
宅急便遅いわね。
by ririka-miyabi | 2016-12-25 20:15 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka