人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

特等席

特等席_d0188340_2143215.jpg

エアコンの真正面といういい場所を陣取られてしまった047.gif

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Commented by ram at 2016-09-08 10:44 x
りりかさん、お早う~!

隊長、本当~に幸せそうですね♪
あまずちゃんは、どうしてるのかな?って、思います。
弟のちっちくんと相性悪そうだったけれど・・
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-08 21:20
ramさん、こんばんわ

>あまずちゃんは、どうしてるのかな?って、思います。

あまずちゃんは元気なようです。
ちっち君と一緒の写真をあまずママが送ってくれました。

万能だれ姉弟再会のお話が雅時間にUPできる日が来ることを
隊員は夢見ています(^-^)
Commented by フルムーン at 2016-09-09 22:14 x
私も あまずちゃんどうしてるかなぁ・・と思ってました。
隊長のたった一人のお姉ちゃん、会えるといいね。
それと 総太かぁちゃんもお元気なんですか?
げんちゃん元気過ぎて疲れ果ててるのかしら?
ももあんずママさんは 一人っ子に決まったのかな?
三人姉妹の一人かな?
うらやましいな~~。
Commented by ももあんずかりんまま(確定&#12814 at 2016-09-10 09:49 x
おはようございます(^。^)週末ですね。
りりかさんはお休み出来ましたかぁ⁉️
隊長の安心しきった寝顔💕(『とったどー』という満足な顔?)かわいー

みらいさんの未来を担うちびぞう君をいじ‥‥‥‥鍛えている💦
姉のしーなを譲って頂けることとなりました。
今週末は半年前から決まっていた所用でお迎えに行けず、来週末にお迎えに行きます🚅
名前は以前より決めていたのと、梨の日に生まれたので、しーな改め香梨に決めました🍐
Commented by 聡太かあちゃん at 2016-09-10 10:59 x
お借りしま〜す。
フルムーンさん、色々ありますが元気してますよー。
皆さんのブログは読ませていただいてますが、
ちょっとバタバタしてて、コメントは控えていました。
ももあんずママさん、ちびっ子お迎え決定したんですね!
おめでとうございます!かわいいよ〜、楽しいよぉ〜。
Commented by フルムーン at 2016-09-10 19:36 x
総太かあちゃん お元気そうで良かったです。
総太クンもきっとげんちゃんに慣れてきたんですね。
ももあんずママさん しーなちゃんお写真可愛いですね。
良かったですね。
Commented by ももあんずまま at 2016-09-11 11:30 x
りりかさーん、
久々の雅カルトQ〜って思いましたが、回答資格がなかったですぅ(>_<)
次はウチの子記念日♪雅カルトQ宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*
ウチの子記念日は雅川柳かしら?‥‥昨年、なけなしの川柳能力を使い切ってしまったかも∑(゚Д゚)

総太かぁちゃん、
ありがとうございます。
お里でお迎え前のげんちゃん、さんちゃんを抱っこさせて頂いてから妄想が止まらず、dream come trueです♪

フルムーンさん、
ありがとうございます。
みらいさんのブログから写真を拝借して、香梨アルバムを作成中です♪
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-11 19:43
フルムーンさん

「更新が なくてもあまず 人気者」
詠み人すねるごまだれ
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-11 19:49
ももあんずかりんまま

香梨ちゃん 可愛いお名前(*^-^*)
いつか姉妹で会えるといいね。
by ririka-miyabi | 2016-09-07 21:09 | miyabi | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka