人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅時間カルトQ:没写真から思い出したお話

365カレンダーに使う画像を選んでいて思い出したエピソードから出題~♪
雅時間カルトQ:没写真から思い出したお話_d0188340_21185976.jpg

某日、某ドッグランにて大きなワンコに恐る恐る近づいた隊長
雅時間カルトQ:没写真から思い出したお話_d0188340_21194179.jpg

この後この2ワンはどうなったでしょうか?
雅時間カルトQ:没写真から思い出したお話_d0188340_21195799.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お互いにお尻の匂いを嗅ごうとして、ちびく○サンボの「バターになってしまった虎」のようにグルグルと回った。
Commented by みーひ at 2016-06-16 22:57 x
キャー みやちゃん可愛い🎵

ん❗クイズは出直します。
Commented by ももあんずまま at 2016-06-17 12:27 x
こんにちは〜
今月も難しい。・°°・(>_<)・°°・。妄想を膨らませてみました〜。

実はゴールデンちゃんは雅隊長よりも歳下で雅隊長の後ろについてドッグランを駆け回った。
周りから見ると2ワンが仲良くランを楽しんでいるように見えていた。
でも、隊長目線ではおっきなワンに追い掛け回されているため、
恐怖で、雅隊長はりりか隊員に助けを求めた。
りりか隊員に抱っこされた後、雅隊長は上からゴールデンちゃんに指導する(ワンコラする)。
‥‥なんていうのは、どうでしょ〜?
(実はこの話は我が家のワンの実話です(;^_^A)
Commented by ram at 2016-06-17 18:04 x
りりかさん、こんにちは~!

ゴールデンちゃんは、りりかさんの元に、
隊長は、ゴールデンちゃんの飼い主さんのところに
それぞれ挨拶にいった。
Commented by フルムーン at 2016-06-17 20:21 x
難しい。。。。。

ゴールデンちゃんが おちりにまわってる隊長に気が付かず
そのまま のっしりとお座りをしちゃった。
隊長「グェ~~~重いでちゅよぉぉぉぉ」。
Commented by 聡太かあちゃん at 2016-06-17 21:00 x
あぶないっ!時間切れになるとこだった!
なんだか楽しそうな顔してるのでー、
追いかけっこになって、芝生で二人でひっくり返ったりしながら
ゴロゴロスリスリし始めて芝生だらけになっちゃった!とか?
いつものことだけど、分からん!
Commented by みーひ at 2016-06-17 21:07 x
仲良く遊んでいたけど 隊長が元気すぎてお友達が疲れてしまった😅
代わりにお友達のお父さんが隊長と遊んでくれたけどお父さんも疲れてしまった😅
ならばとお母さまが遊んでくれたけどお母さんも疲れてしまった😅
しかたなくりりかさんが遊びにつきあったけれどりりかさんも疲れてしまった😅
恐るべし隊長!
Commented by ririka-miyabi at 2016-06-17 22:04
チャムさん、ももあんずママ、ramさン、フルムーンさん
聡太かあちゃん、みーひさん

みんなまとめてブッブー!!
by ririka-miyabi | 2016-06-16 21:29 | カルトQ | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka