人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長だってみらい産なんでちゅ!!

みらい産と言えばマルチーズ界のセレブ
隊長だってみらい産なんでちゅ!!_d0188340_2025685.jpg

隊長だってみらい産なんでちゅ!!_d0188340_2027236.jpg

バッタもん(;・∀・)
隊長だってみらい産なんでちゅ!!_d0188340_20274232.jpg


雅基地にとと君&モモココちゃん姉妹が遊びに来ました。
リッチなオーラに怯んでいた隊長の見せ場はあるのか・・・続く


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by もっちぃママ at 2016-05-29 21:00 x
あれっ餅丸がいない(*_*;

隊長待ってろよ~
セレブにしてやる?
Commented by フルムーン at 2016-05-29 21:16 x
隊長 ごまだれちゃんといえば
ポパイパパ♡そらママちゃんを代表する
有名マルチーズですよ!

たいちょうーーーーっ
たっぷり 可愛さ お茶目さ 見せてね♡

うふ♡ ととくんもココちゃんも可愛いね~。
Commented by ram at 2016-05-30 08:33 x
りりかさん、お早う~!

ととママさんのブログに、「今日はこれから遠出・・」って
書いてあったから、「どこに?」って、思ってたら
雅基地だったのね。。 ビックリしましたぁ。。。

明日からのブログ、楽しみです♪♪

Commented by ririka-miyabi at 2016-05-30 21:27
もっちぃママ

餅丸も(お洋服持って)来て欲しかったわ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2016-05-30 21:29
フルムーンさん

>たっぷり 可愛さ お茶目さ 見せてね♡

隊長はみらい産の中でもお茶目さはNO1ですよね(*^^*)
Commented by ririka-miyabi at 2016-05-30 21:32
ramさん

水曜日にとと君が来ることが決まって
木曜日にモモココちゃん達も来ることになって
日曜日にカフェミルキーで集合しました(*^^*)
Commented by ととママ at 2016-05-31 08:49 x
先日はありがとうございました!
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
モモココは着るもんから暮らしぶりから全てホンマもんのセレブ。
あまずゴマだれな隊長こそみらい産代表格のセレブ。バッタもんはととですよ(^o^)/
by ririka-miyabi | 2016-05-29 20:43 | With Mirais | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka