人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

正解者がいないのでヒント~♪

正しい順番はこれ!
正解者がいないのでヒント~♪_d0188340_20234919.jpg

正解者がいないのでヒント~♪_d0188340_2024912.jpg

正解者がいないのでヒント~♪_d0188340_2024306.jpg


さぁ、何があったのでしょうか?
ヒントを出したので正解しても1点だけね(´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
何があった?だもんね~。
う~ん・・・、少し考えてみます・・・。
Commented by みーひ at 2015-12-07 19:12 x
わからん(..)
私も出直してきます。

Commented by フルムーン at 2015-12-07 20:35 x
A:(はぁ~・・・妹よっちゅは京都のお里に寄ったらちい)
C:(総太も時々行くらちい。クー坊たんもロビンたんもお友達のととくんもココちゃんもマッシュくんも行ったらちい・・・そらママ ポパイパパ・・・)
B:「そうだ!京都へいこう!」

正解 あきらめました。
・・・でも もう一度ねりなおしてきます。
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-12-07 20:41 x
ふぅぅぅ~、湯たんぽもいい感じだし、そろそろ寝まちゅかね。
 ↓
ん~?湯たんぽぬるいし、たまには隊員と一緒に寝て
あげましゅよ。もう寝ましゅ。
 ↓
えぇぇ~!ダメ?ダメなんでしゅか!?隊員がケージに連れ戻すから目が覚めちゃったじゃないでしゅか!出してくだちゃい!

違うと思うけど、何も思い浮かばないのでこんなかんじで。
Commented by ririka-miyabi at 2015-12-07 21:32
締め切りは明日!!

更新しないとランキング落ちちゃうから(爆)
Commented by ram at 2015-12-08 12:27 x
A:「みやちゃん!大変よ・・湯沸かし器が壊れたの」
C: え~~ 師走になって、また出費でつね~
B: 俺っちの湯たんぽが~~~困ったでつ~~
Commented by ももあんずまま at 2015-12-08 12:44 x
りりかさん、ramさん、聡太かあちゃんさん、みーひさん、フルムーンさん、温かく迎えて頂き、感謝感謝です。初メッセージを残した後、何だかドキドキして来れませんでした(^^;
川柳が投稿できなかったのは、締切前の金曜日にiPhoneを失くし、iPhoneにメモっておいた川柳もなくなってしまった・・・っていう情けない理由からでした。
(iPhoneは週明けて火曜日に警察より遺失物預りハガキを受け取り無事でした。)

川柳はわりと得意みたいですが、カルトQは難しい・・・。こんな感じかしら?
<A> りりかさん「み~やちゃん、隊員にちょっとそれ貸して」
<B> 雅くん「ちょっとだけでしゅよ」
<C> 雅くん「お礼のささみはないでしゅか?」
Commented by チャム at 2015-12-08 20:05 x
>>ももあんずままさん

はじめまして~
iphone出てきてよかったですね!
でも、川柳大会に間に合わなかっただなんて・・・
あんなに沢山作ったのにね。

私はカルトクイズは苦手なので、私の分までがんばって回答してここを盛り上げてね~

年末に、出たな! 雅の隠れファン

カルトQ(キューってアルファベットで入力するとこんなに見づらい)、どうにかしてる 当てる奴

ポイントは 貯めたら 何か当たるのか?

Commented by ririka-miyabi at 2015-12-11 22:00
フルムーンさん

ブッブー
せっかく2点ゲットのチャンスだったのに。
Commented by ririka-miyabi at 2015-12-11 22:03
聡太かあちゃん

>たまには隊員と一緒に寝てあげましゅよ。

真の雅時間ファンではないな(´-ω-`)
Commented by ririka-miyabi at 2015-12-11 22:05
ramさん

>みやちゃん!大変よ・・湯沸かし器が壊れたの

昭和な雅基地はもちろん薬缶で沸かしております(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-12-11 22:09
ももあんずまま

>りりかさん「み~やちゃん、隊員にちょっとそれ貸して」
惜しい!!

>雅くん「ちょっとだけでしゅよ」
ももあんずままが想像しているほど仲良しではない雅隊(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-12-11 22:09
チャムさん

>ポイントは 貯めたら 何か当たるのか?

どうしようかなぁ~♪
by ririka-miyabi | 2015-12-06 20:28 | カルトQ | Comments(13)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka