人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

聡太は居残りで特訓でちゅ!!

隊長みたいな子が欲しいとみらいさんからマルを迎えた聡太かぁちゃん。
「目指せ!!雅隊長By聡太」
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20294429.jpg

正義の味方雅隊はいつでもスマイル・・・聡太(;´・ω・)
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20361325.jpg

電車の時間があるチャムさん母子&みーひさんは帰ってしまいましたが、カフェミルキーに移動して聡太は居残り。

ココアパウダーがお店のシンボルダックスちゃんになってる~♪
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20483887.jpg

さぁ隊長の行動を模範にやるんでちゅ!!
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20402652.jpg

飛びまちゅよ!!
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20533088.jpg

ジャンプはせず回り込む聡太においっ!!お前はもっちぃか
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20543077.jpg

正しくはこう!!すまん。ピンボケ
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_2056396.jpg

笑顔を作りつつ目線はご褒美へ。足早に聡太を追い抜き
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_20581686.jpg

勝った!!
聡太は居残りで特訓でちゅ!!_d0188340_2101082.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2015-10-26 20:01 x
ほほう・・・
聡太ちゃんは居残りで特訓を受けてきたのね。
次は、大リーグ養成ギブスね。

やばい。立ち上がっている隊長がだんだんニンゲンの子供に見えてきた・・・
Commented by meme at 2015-10-26 20:42 x
そうね、ちょっと猫背な男の子^^
7枚目の、飛び越える瞬間の隊長もね、
ニンゲンの言葉しゃべってそう。
Commented by フルムーン at 2015-10-26 22:20 x
今日の日記 隊長らしくておもしろーい(^◇^)
体型が可愛い♪

総太くんのマイペースぶりも笑えますね
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-10-27 00:10 x
雅隊にはお世話になりました。
たぶん隊長には慣れたっぽいからもう大丈夫!
う~ん、確かに隊長は笑顔のお写真が多いけど、
聡太は笑ってないな~。超マイペースだったし。
遠近法の効果のせいか、隊長と聡太が同じくらいの
大きさに見えるのは気のせいかな?
Commented by みーひ at 2015-10-28 18:28 x
聡太君、居残りで特訓頑張りました♪
そうそう、いつも笑顔の隊長について頑張れば 聡太君が雅隊の副隊長になる日も近い❗
隊長も聡太君も頑張るでちゅよ(^^;
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-28 21:11
チャムさん

>立ち上がっている隊長がだんだんニンゲンの子供に見えてきた・・・

私には小熊に見える(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-28 21:14
memeさん

>ニンゲンの言葉しゃべってそう

そのネタもらった!!
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-28 21:16
フルムーンさん

>体型が可愛い♪

お尻と立派な後ろ足が素敵よね(*^^*)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-28 21:17
聡太かぁちゃん

>隊長と聡太が同じくらいの大きさに見えるのは気のせいかな?

えっつ??
同じ大きさだったじゃない。忘れちゃったの?
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-28 21:18
みーひさん

>聡太君が雅隊の副隊長になる日も近い❗

まだまだですな(´-ω-`)
by ririka-miyabi | 2015-10-25 21:08 | With Mirais | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka