人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オフ会参加

トイプーオフ会にまぎれこんでいた隊長。
オフ会参加_d0188340_20162055.jpg

溶け込んでいる。
オフ会参加_d0188340_20175515.jpg

溶け込んでいる。
オフ会参加_d0188340_2019453.jpg

溶け込んでいる(;・∀・)
オフ会参加_d0188340_2022340.jpg

マルチーズとしての誇りを忘れてしまったのでしょうか?
オフ会参加_d0188340_2024035.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
すごい!
ほんとうに溶け込んでる!
一枚目なんて ワンワンどうしコミニュケーションをとってるように見えますよね。
二枚目・・・・・アハアハ(^◇^)
み「ないちょのお話でちゅよ~」
プー「ないちょはお耳にしてくだちゃいよ~イテテテ」
みたいな。
楽しそう。
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-10-09 23:49 x
誇りがあるから犬種に拘らず仲良く出来るのですよ。
マルチーズの鏡じゃないですか!
こんなに他の子とフレンドリーに楽しく遊べるなんて
うらやましい・・・。聡太はこんな表情したことないよ・・・。
Commented by みーひ at 2015-10-10 22:18 x
隊長はマルチーズの可愛さ、素晴らしをアピールしてたんだよね🎵
そして他の子のパパさんにおやつのおねだり。
まさに隊長らしい(^-^)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-11 20:58
フルムーンさん

元気いっぱいのトイプーさんたちと遊んで
ご機嫌な隊長でした(*^^*)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-11 21:06
聡太かぁちゃん

>聡太はこんな表情したことないよ・・・。

隊長が仲良く遊んであげるよ。
だから、ガウガウしないでね(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-11 21:08
みーひさん

>他の子のパパさんにおやつのおねだり

おやつは持っていなかったよ。
by ririka-miyabi | 2015-10-08 20:34 | Dog Cafe@Izu | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka