人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

没写真

ボケちゃったけれど躍動感は出てるでしょ。
没写真_d0188340_204778.jpg

普通なら没写真だと思いますが、雅時間的には問題なし!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いやっ(・_・;)
全然OKでしょ♪♪♪
カメラ目線のみやたん。。。
さすが!
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-07 21:05
ぷまぴちゆきさん

上手に撮れたよね(゚∀゚)
(あくまでも私レベル)
Commented by みーひ at 2015-06-07 21:32 x
素敵ですね♪
可愛いみやちゃんに会いたくなります(*^^*)
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-06-07 21:34 x
出てる!出てる!!躍動感!!
楽しそうなお顔で飛んでるし!まったく問題ナシ!
Commented by ケロ姉 at 2015-06-09 12:43 x
うちなら奇跡の一枚です。
お見事!
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-09 21:37
みーひさん

>可愛いみやちゃんに会いたくなります(*^^*)

次回はみやちゃん撮影会開催する?
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-09 21:38
聡太かあちゃん

>楽しそうなお顔で飛んでるし!

これが大事だよね(*^^*)
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-09 21:40
ケロ姉さん

>うちなら奇跡の一枚です。

先に一眼を買ったケロ姉さんを越えた?(´艸`*)
Commented by チャム at 2015-06-09 22:02 x
隊長の表情がニンゲンっぽくて、かわいい!
でも、なんかこー、違うイキモノに見える。尻尾の辺りとか特に。。。
あと、合成写真っぽい。芝生が妙に作り物っぽい。
さすが、一眼レフ!「瞬間」の捉え方が違う!
Commented by チャム at 2015-06-09 22:04 x
ところで、皆さん、うちのブログに集合よ!
雅時間読者の名誉に賭けて、今回のクイズ正解出さないと!

もちろ、なんとか小町にはまっている、あなた!
そうよ!ブロ主さん!あなたよ!
あなた、一番、正解出さなきゃいけない人よ!
だって、一番、目撃率高いんだから~
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-10 21:40
もう答え出てた(´Д`)
Commented by チャム at 2015-06-10 21:56 x
遅い!

痺れを切らして、12:32に投稿したのよ!
by ririka-miyabi | 2015-06-07 20:49 | ririka | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka