人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

笑笑

ほんとだっ!爆笑してる!!なにがそんなに楽しいのー?
これ、保存させていただきました!
Commented by meme at 2015-04-20 08:26 x
やられた~~~~~~~~~~~~~~
Commented by みーひ at 2015-04-20 17:34 x
笑顔、よし!
白い歯、よし!
100点満点、みやびちゃん(*^^*)
Commented by くるみ at 2015-04-20 20:53 x
可愛い過ぎます!
隊長、大好きです (^_-)
Commented by フルムーン at 2015-04-20 22:40 x
ほんとにすばらしいお写真ですね。
最優秀賞になりますね。
欲しい♪欲しい♪みやたーーん。
Commented by チャム at 2015-04-20 23:05 x
ただいま♪
おっかさんに会ってきたぞ~!

フルムーンさんに賛成!
この爆笑写真を色んなところに応募してみて欲しい。
「かわいいだけ」の写真に打ち勝って、色んな賞を総なめして欲しい。
「かわいい」とか「きれい」とかそういう子達だけが賞賛されるってのは、当たり前すぎておもしろくないもの~
え?個人的やっかみが入ってるって?・・・そうとも言う。

少なくとも、2016年マルチーズカレンダーはこの写真で行って欲しい。
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-22 21:38
聡太かぁちゃん

>なにがそんなに楽しいのー?

走りまわるだけで楽しいお年頃(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-22 21:41
memeさん

>やられた~~~~~~~~~~~~~~

memeさんのハートわしづかみ♪♪
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-22 21:42
みーひさん

>100点満点、みやびちゃん(*^^*)

久しぶりの公園で笑顔満点♪♪
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-22 21:44
フルムーンさん

>最優秀賞になりますね。

巨匠の最近の作品の中ではピカイチですな。
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-22 21:46
チャムさん

お帰り!!見たよ!!羨ましい!!

>2016年マルチーズカレンダーはこの写真で行って欲しい。

そのつもりよ。
今年は表紙を狙うから、もちろん1枚目の写真で(`・ω・´)
by ririka-miyabi | 2015-04-19 20:46 | miyabi | Comments(11)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka