人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マルチーズの鑑

今年で5歳になる隊長、フィラリア予防のお薬をもらうついでに健康診断をしてもらいました。

何をされても動じない隊長は先生から「マルチーズは気が強い子が多いのだけれど雅ちゃんは偉いね~。マルチーズの鏡!!」と褒められました♪♪
マルチーズの鑑_d0188340_13582774.jpg


スマホで撮ったからボケボケ(;・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おや、昼間の更新なんて珍しいね(^^)/
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-13 19:36
こめっとさん

日曜出勤の代休で~す。
灯油が残り少ないので、家より暖かいだろうと雨の中病院に行ってきた(゚∀゚)
Commented by チャム at 2015-04-13 21:27 x
レイアウトが変わった。。。

5年間見慣れたレイアウトが変わった。。。

変化に弱い年寄りには負担だ。。。

みやちゃん、偉い!
だてに、隊員と暮らしているわけではないな!

でも、マルチーズが気が強いだなんて初めて聞いた。
うちの子は、めっぽうおとなしいぞ。
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-04-14 19:41 x
いやいやいや、マルチーズは気が強い子が多いのよ。
我が家の先代マル♀は、それはそれはもう…。
病院とかペットショップでも、マルチーズは気が強い子が多いから、
しつけするなら早めにね、って言われたし。
隊長は、気が強いってイメージなくて、マイペースで穏やかな
印象があります。やっぱりマルチーズの鏡だね!
Commented by ram at 2015-04-14 22:58 x
田之倉くんてきに・・
「りりかさん・・このレイアウト・・好きです」

『あまずちゃん』『雅くん』のきょうだいって
明るくて、穏やかで、キュートで、
性格満点のマルチーズって感じがします。
Commented by みーひ at 2015-04-16 18:00 x
隊長!
すごいです。マルチーズの鏡だなんて。
歌う天才マルの別名もあるしね。

家の二代目マルは唸るは噛むはでトホホでした(私にだけだけど)
でも可愛かったです。
みやちゃんみたいな子ほしい。。。な。
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-16 21:39
チャムさん

>5年間見慣れたレイアウトが変わった。。。
>変化に弱い年寄りには負担だ。。。

チャレンジ精神を持って新たなことを受け入れなくちゃ
老けこむわよ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-16 21:43
聡太かぁちゃん

マルは気が強いよね。

>隊長は、気が強いってイメージなくて
あ。マイペースで穏やかな印象があります。

怒ってガウって言ったことはないよ。
な~んにも芸ができない隊長だけれど、これは誇れる!!
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-16 21:47
ramさん

>りりかさん・・このレイアウト・・好きです」

よし、1票♪♪
レイアウトいろいろ試してみたけれど、しばらくこれでいくことにするね。
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-16 21:49
みーひさん

>家の二代目マルは唸るは噛むはでトホホでした

メル長老もそうでした。
噛みつかれて病院に行ったこともあったもん(。-`ω-)
by ririka-miyabi | 2015-04-13 13:58 | health | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka