人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

yummy?

Commented by チャム at 2015-01-18 22:47 x
いや。木枯らし紋次郎やろ・・・

だいぶ、サイズ、間違ってるけど・・・
Commented by くるみ at 2015-01-18 23:30 x
これもクイズですか?
隊長、でっかいジャーキーと勘違い?
Commented by meme at 2015-01-19 19:43 x
香りを楽しみながら、実は・・・・
暖房が使えなくなった時を想定して
日々、拾い集めているのですナ。
隊員、ありがたいじゃあないですか。
家にも欲しい(遠~い目)
Commented by みーひ at 2015-01-19 20:53 x
隊長!
ケチケチりりか隊員が 歯磨きガムを買ってくれなくても それをガムにしているなんて不憫です(泣)

木枯らし紋次郎って チャムさん もしかして同世代?

Commented by ririka-miyabi at 2015-01-22 21:25
チャムさん

>いや。木枯らし紋次郎やろ・・・

木をくわえる写真をUPすると必ずチャムさんは
「木枯らし紋次郎」とコメントするよ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-22 21:27
くるみさん

>これもクイズですか?

残念、クイズではないで~す(´艸`*)
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-22 21:29
memeさん

>香りを楽しみながら

もしや隊長は桜の小枝を集めて桜チップのササミスモークを
作ろうと画策しているのではなかろうか(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-22 21:33
みーひさん

>ケチケチりりか隊員

さすが、雅時間レコーダーのみーひさん
私が自らを「ケチケチりりか」と呼んだことを覚えているのね。
by ririka-miyabi | 2015-01-18 20:46 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka