人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長の休日

公園に来ている人を捕まえては遊んでもらったり
隊長の休日_d0188340_22381886.jpg

走りまわったり
隊長の休日_d0188340_22523821.jpg

たくさん遊んで疲れたらしく現在いびきをかいて爆睡中です(;・∀・)
隊長の休日_d0188340_22384911.jpg


旅時間も更新中~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
1枚目は完全にお誘い体勢ですね!
2枚目のお写真はどうやって撮ってるのでしょうか?
自由に走らせて、横切ってくれた時にシャッター押してるの?
3枚目、隊長、モッサモサだね!聡太もだけど・・・。
Commented by チャム at 2015-01-11 15:55 x
ワンコのいびきってかわいいよね♪
うちも、昼間、ドッグラン行ってきたよ。

りりかさん、今年は、「雅時間カルト・クイズ大会」開催を提案。
私の記憶力では、はなっから活躍は望めないけれど、ノートとか年表とかつけてるファンたち(まじ、それ以外にありえない記憶力)は、熾烈な戦いを繰り広げてくれると思うと、ワクワクする!

TVでの早押しクイズにはできないのが、まことに残念~
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-11 20:53
聡太かあちゃん

>2枚目のお写真はどうやって撮ってるのでしょうか?
>自由に走らせて、横切ってくれた時にシャッター押してるの?

正解!!
一人だからさ、タイミングが難しいのよ。
芝生メインの写真の中に奇跡のショットが1,2枚ある感じ(´-ω-`)
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-11 20:55
チャムさん

>りりかさん、今年は、「雅時間カルト・クイズ大会」開催を提案。

いいね(゚∀゚)
ゲリラ的に開催しますので、毎回チェックしないとダメよ。
by ririka-miyabi | 2015-01-10 22:55 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka