人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みやびさんび

うちの雅さんは、なんの芸もできない。
先週のオフ会の写真撮影でも動いてしまうので「できない子グループ」の筆頭。
みやびさんび_d0188340_20213181.jpg

でも撮影した写真を見ると表情豊かで生き生きとして、やっぱりみやちゃんは最高です(≧▽≦)
みやびさんび_d0188340_2022744.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
隊長はモデルさんじゃないからね。
生活に密着した自然な表情をたくさん持ってるのよ。
オヤツもらううれしい顔とか
オヤツもらえない悲しい顔とか・・・
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-11-10 12:53 x
そうそう、この笑顔にやられちゃったんだよね~。
表情豊かで、眼が力強くてイキイキしてて。
隊長サイコー!!
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-10 21:51
memeさん

>オヤツもらううれしい顔とか
オヤツもらえない悲しい顔とか・・・


全ておやつがらみ(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-10 21:55
聡太かあちゃん

>そうそう、この笑顔にやられちゃったんだよね~。

そして、みらいさんに「隊長みたいな子がいいです。」
と言ったのね(´艸`*)

さぁ、聡太君も隊長のように育てるのだ!!
Commented by くるみ at 2014-11-11 13:57 x
私も隊長の豊かな表情がたまりません。
モデルさんしてるオスマシ顔も、無視されてムスッとしたお顔も大好き!
でもでも一番は、やっぱり可愛い笑顔です。
Commented by フルムーン at 2014-11-11 22:45 x
えっ?
いまさら 隊長が可愛いって・・・
そんなの あたりまえじゃないですか~♪
愛くるしい みやちゃん賛美(^O^)
Commented by うらんママ at 2014-11-12 01:09 x
よいのだよ!隊長は(笑)
愛らしさを振りまいてマルチーズ普及活動に貢献しておくれー!

うらんも前に身の程知らずにもマテ王選手権に出場してみました。
結果は。。多くの人にびびったのか実力発揮なのか、開始10秒で腰を浮かせ。。早々にマテない王だったわよー(笑)
みんな座ってるのに早々にお菓子をもらうのが寂しかったわー。。。
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-12 20:52
くるみさん

>でもでも一番は、やっぱり可愛い笑顔です。

これからも隊長がたくさんの可愛い笑顔でいられるように
頑張ります(`・ω・´)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-12 20:55
フルムーンさん

>えっ?
>いまさら 隊長が可愛いって・・・

隊長が可愛いのはもはや日本の、いえ世界の常識(´艸`*)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-12 20:58
うらんママ

>みんな座ってるのに早々にお菓子をもらうのが寂しかったわー。。。

みんなより先にお菓子がもらえるなんて、隊長だったら
きっと大喜びで優勝した気分(;´・ω・)
by ririka-miyabi | 2014-11-09 20:53 | miyabi | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka