人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピンボケですがクイズです。

隊長はムッとしています。それはなぜでしょう?
ピンボケですがクイズです。_d0188340_19352445.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それはーーーー頭に慣れない物かぶったから。
突然オシャレにされてもぉ・・・
超ご機嫌ナナメですナ
Commented by チャム at 2014-11-04 21:04 x
頭にかぶらされたヘアバンドが微妙にきつい。
孫悟空の輪状態になってて締め付けがある。

5kgの隊長の頭は、5kg仕様なの?
Commented by フルムーン at 2014-11-04 23:15 x
はーいヽ(^o^)丿
このお帽子には あまずチチさまに
「隊長はマスク状態」と言われ
仲良しの もっちぃくんには
ベシ~~ッとパンチをもらった
不思議な記憶がよみがえるから。
あの頃の楽しいお写真でしたね。
Commented by コメット at 2014-11-05 10:17 x
ヘアバンドがもっちぃ君の使い回しだったから。
頭も体も服がきつきつで身動きとれなかったから。
Commented by うらんママ at 2014-11-05 17:50 x
キー子よりお顔がおっきかったから!
ぷ。隊長~!
それは何の為にはめたと?
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-11-05 17:54 x
そりゃ、スヌードがキツイんでしょう(゜∀゜)
お耳がペッタンコになって、上がっちゃってるもんね~♪
小さいスヌードは、不快ね!
(決してお顔がデカい訳じゃないよね(^o^;)

Commented by ram at 2014-11-05 18:01 x
ランチタイムになり、隊長の前にも「豪華な食事」が。
ご馳走を前にした雅隊長、テンションが更にパワーアップ
したため、隊員に、怒られてしまった。

食事中、両サイドの耳がよごれないように、以前「チチ」に
もらったバンドを頭につけられている。
かぶりものをすると、大人しくなってしまうのかな?
Commented by 侘助の母 at 2014-11-05 21:43 x
スヌード?  ヘアバンド?
プププ、隊長色んな事言われてますねぇ(*'▽')
たしか、もっちぃ君とあまずチャンとお揃いのお帽子だったような。。。
でも、写真からは確かにカチューシャ
あんなに満面の笑みだった体調も、むっとしちゃったかな?

ただ、隊長の名誉のために一言
キーコよりお顔は小さかったような。。。
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-11-06 11:29 x
お里帰りしてたら出遅れたっ!
ギャルズがなぜか、もっちぃ君のところに集まってたから。
隊長の勢いに押されて?あ、顔が押されてるせい?
いつにも増して難しい…。自信なし…。
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:26
memeさん

ブッブー!!ハズレ
タイトルがヒントだったのに(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:28
チャムさん

クイズの答えもハズレだけれど
>頭にかぶらされたヘアバンド
ここもハズレ!!

>5kgの隊長
ここも大きくハズレ(。-`ω-)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:29
フルムーンさん

>このお帽子

ここは当たり!!
でもクイズの答えは違うのよん(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:31
コメットさん

>ヘアバンド
  ヘアバンドじゃないし
>頭も体も服がきつきつで身動きとれなかったから。
  もよママ作のお洋服は若干大きめ・・・・
 
ということで全部ブッブーでした(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:33
うらんママ

ブッブーハズレ!!

>それは何の為にはめたと?

隊長「おしゃれでちゅケド(;´・ω・)」
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:35
ぷまぴちゆきさん

>そりゃ、スヌードがキツイんでしょう(゜∀゜)

ブッブー!!
っていうかさ、オフ会でこのお帽子かぶった隊長を実際に
見た貴女がなぜスヌードと思う(;゚Д゚)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:40
ramさん

>もらったバンドを頭につけられている

だから、バンドじゃなくてお帽子!!
過去の雅時間を見直すのだ!!
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:41
侘助の母さん

>キーコよりお顔は小さかったような。。。

ここは正解!!
  ・・・かな(。´・ω・)?
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-06 19:42
聡太かあちゃん

>お里帰りしてたら出遅れたっ!

えーお里帰りしてたの?
いいな。いいな。
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-11-06 22:35 x
あー(゜∀゜)!!!
あの帽子か♪
そういえば、被ってたね(^◇^;)
Commented by ririka-miyabi at 2014-11-09 22:21
ぷまぴちゆきさん

隊長、お洒落さんだからただの帽子がヘアバンドとかスヌードに見えちゃうのね(*^-^*)
by ririka-miyabi | 2014-11-04 19:40 | クイズですよ | Comments(20)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka