人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

走れ!!疲れろ!!そして寝ろ!!

あつい!!陽に焼ける!!
外に出たくない~!!

しかし、奴を運動させておかないと「くまちゃん投げて」がエンドレス(;´・ω・)
仕方がないので5時になるのを待って公園にGo(もちろん車)
走れ!!疲れろ!!そして寝ろ!!_d0188340_2142585.jpg

はい。はい。良かったですね。
走れ!!疲れろ!!そして寝ろ!!_d0188340_21442068.jpg

これで今晩はのんびりビールが飲めるわ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2014-08-17 22:58 x
ありあまる体力・・・
若いっていいわね・・・

あと、数年したら、この元気さが懐かしくなるわよ・・・
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-08-18 11:43 x
どのくらい走り回ったら、疲れてサクッと寝てくれるのかしら?
数年したら、は確かに避けられないけど、ビョーンって感じで
ずっと走り回っていてほしい、と思ってしまうのよね…。

隊長と隊員に会える?のに、口唇ヘルペス発症…。
薬、もらってきたけど、少しは治るかなー?
Commented by もっちぃママ at 2014-08-18 12:24 x
走れ〜から泳げ〜じゃないの?(*^_^*)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-18 13:49
チャムさん

数年経ったらヒトも年とってまったりになるから
ちようどいいのよ(^_^;)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-18 13:55
聡太かあちゃん

早く治さないと置いてくわよ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-18 13:57
もっちいママ

日焼け止め塗れ!
もあるよ(笑)
Commented by meme at 2014-08-18 14:51 x
ビール飲みながら、くまちゃん投げてください^^;
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-18 20:48
memeさん

>ビール飲みながら、くまちゃん投げてください^^;

そんな片手間で隊長と接するなんて私にはできないっ。
接するときは100%雅!!

いい話だ(涙)
by ririka-miyabi | 2014-08-17 21:49 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka