人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トリミングでスッキリ~♪

毛の重さの分体重も減ったかと期待したけれど3.9㎏で変化なし。

ついでに隊員も久しぶりに体重を測ったら5㎏増(;゚Д゚)

無駄な肉が隊長より重いってどういうこと(涙)
トリミングでスッキリ~♪_d0188340_21212115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2014-08-11 22:27 x
5kg増量は厳しいわねぇ・・・

でも、私も、胸囲がアップしたらしく、ブラやキャミがきついの(--;)
ウエストが増えてないからって油断していました。

本当は、ノーブラで活動したい(>_<)
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-08-11 23:16 x
えーとね・・・、今日は身につまされたのでノーコメントっ!!
チャムさんコメ、最後の一行は同意・・・。
Commented by meme at 2014-08-12 15:11 x
エッ!? 1.5kgじゃなくて、5kg!?

いえ、夏バテ対策には、そのくらいがよいかと・・・・
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-12 20:24
チャムさん

>胸囲がアップしたらしく、ブラやキャミがきついの(--;)

痩せる時は胸から痩せてきますよ。
昔、スポーツクラブの脂肪燃焼エアロビをはりきってやっていたら
胸から落ちてきてこれはまずいと思いやめた(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-12 20:25
聡太かあちゃん

>今日は身につまされたのでノーコメントっ!!

ワンコの体重増は大目に見れるけれど、ヒトはいけませんね(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-12 20:30
memeさん

>エッ!? 1.5kgじゃなくて、5kg!?

毎朝、たっぷりとバターとはちみつを塗って食べているパン?
会社の置き菓子場所が私のデスクの隣なので常に食べているから?
毎晩のビール?

どれがいけなかったのかしら(;´・ω・)?
Commented by meme at 2014-08-13 13:04 x
↑ えーっと・・・・・・・・・・・・
全部ではないでしょうか・・・・・・・
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-13 21:18
memeさん

取りあえずパンはやめて玄米ご飯にしてみた(^_-)-☆
by ririka-miyabi | 2014-08-11 21:32 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka