人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やめろー!!

せっかくシャンプーしたのにバスルームから出るやいなや自分のマットやカドラーにダッシュし体をスリスリ。自分の匂いを付けるためにワンコってよくやりますよね。
やめろー!!_d0188340_2084758.jpg

トリミングから帰ってきた隊長、家ではやらなかったくせに散歩に行った公園で思いっきり草に体をこすりつけてました。

炭酸泉で洗った意味なし(。-`ω-)
やめろー!!_d0188340_2091881.jpg


ということで5名の方&わざわざラインで回答してきた某ママ、みんなブッブーでした。

旅時間でハワイ旅行記UPしているので見てね(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-06-12 01:25 x
ゴロゴロじゃなくてスリスリなら正解だったのかしら?
隊長、楽しそうだなぁ~(^O^)
外でコレやられると、み〇ずがいたり・・・、、、しませんでした?
Commented by ririka-miyabi at 2014-06-12 13:32
匂いつけのためなので「すりすり」じゃなくちゃ(^∇^)

雅時間クイズ正解は厳しいのよ。
by ririka-miyabi | 2014-06-11 20:53 | アンサーですよ | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka