人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅の呪い再び?

隊長をO家に預け、さぁ羽田空港へGO~♪
ウキウキと電車に揺られること30分。

オーマイガッツ!!
スーツケースの鍵忘れた!!

急いで電車を降り向かいのホームへ、とはいえここはローカルな単線路線。すぐに折り返し電車が来ることなどもちろんない。

ケッツケッツ。

・・・(;゚Д゚)
もしや、このまま伊豆半島から抜け出せないのでは。
雅の呪い再び?_d0188340_2043070.jpg

ドタバタな出発となりましたが、ハワイでリフレッシュしてきました(*‘∀‘)
雅の呪い再び?_d0188340_20182966.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by もっちぃママ at 2014-04-15 11:53 x
は~いお帰りなさいまし
焼きたくない隊員がハワイに行くのは
不思議ですが・・・
隊長との再会どうでした?

楽しんだ後はお仕事お仕事
頼んますね!
Commented by すば at 2014-04-15 18:50 x
わー!、お帰りなさい!!ハワイだったんですね!どうでしたか?
旅行の行程中、すんなりいかない事が発生するのは隊員ならでは?
今回、ケガはなかったのかしら? 隊長の様子はいかがですか?
Commented by ririka-miyabi at 2014-04-15 21:47
もっちぃママ

ただいま!!
はいはい。頑張りますよ。
Commented by ririka-miyabi at 2014-04-15 21:49
すばさん

雅時間より更新は遅いですが(;´・ω・)
旅時間で旅行記UPするので見てね。
by ririka-miyabi | 2014-04-14 21:28 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka