人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メッセージ?

雅隊がいつも行っている公園の掲示板。

観光情報に混じって1枚だけ場違いなお知らせ(;゚Д゚)
メッセージ?_d0188340_19401327.jpg

雅隊へのメッセージですか(。-`ω-)
メッセージ?_d0188340_19431427.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by すば at 2014-01-12 23:14 x
3連休中です。
今日は横浜で行われているイベントにもし行ったら、
とと君やくまかめちゃんに会えるかも?行きたいな!と思ってたのに、
全く逆方面に拉致られてしまい、願い叶わず、無念・・・。

これはねぇ、激務、多忙なオーナーさんにはきっと向いていない
お教室だと思われ・・・。
それに隊長、しっかりカメラ目線してるし、お留守番もできるんだから、
雅隊へのメッセージではない、はず?
隊長は、自由奔放、天真爛漫じゃなくちゃ!!(私の願望込です。)
Commented by ririka-miyabi at 2014-01-14 21:53
すばさん

>隊長は、自由奔放、天真爛漫じゃなくちゃ!!

躾けられた隊長なんて隊長じゃない(^_^;)

公園で「みやびー!!」と叫んでいたら「名前負けだな。」と
知らないおじさんに言われてしまった。
by ririka-miyabi | 2014-01-12 19:51 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka