人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年も終わりだ~♪

たいちょ~。

ゼーゼー。
たいいん、どにちもかいしゃにいってやっときのうおわりました。
おっと疲れのせいでひらがなになってしまった。

ついに今日から休みだ!!

しかしその前に大掃除をしなくては。バタバタ…バタバタ…

んっ?
今年も終わりだ~♪_d0188340_22223029.jpg


隊員が外でも家でも働いているっちゅうのに隊長ってば一足先に寝正月(;゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by すば at 2014-01-01 00:23 x
りりかさん、雅隊長、あけましておめでとうございます。
お仕事、お疲れさまでした。お休み中はゆっくりできる?といいですね。
隊長の寝姿、かわいい!着てるお洋服もかわいい!これはフリース?

今年の私の目標は、みらい産マルを迎えて、オフ会に参加して、
隊長を抱っこさせてもらって、モフモフ、ナデナデ、スリスリすること、かな?
そもそも、なにかを間違えているような気がしないでもないけど・・・。
お会いすることがあるのか不明ですが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by チャム at 2014-01-01 02:46 x
明けましておめでとうございます。
われらが、母子家庭にも、平等に、年は明けたわね。

そして、隊員。がんがれ!我が家も「大掃除?なに語?」って感じです。
31日に、買出しに行っている間に、れもちーはアーモンドを盗み食いして、夜おなかが痛くなるし。
年賀状もさっき書き終えたし。

ドライアイには気をつけてね。
Commented by ririka-miyabi at 2014-01-01 23:54
すばさん

あけましておめでとうございます!!

>着てるお洋服もかわいい!これはフリース?

フリースです。
隊長のお洋服はほぼお下がりなの。
女の子なので隊長のキャラには合わないラブリーなお洋服が多い( *´艸`)


Commented by ririka-miyabi at 2014-01-01 23:57
チャムさん

あけましておめでとうございます!!

>われらが、母子家庭にも、平等に、年は明けたわね。

そうなのよ!!
誰にでも訪れる新年って素晴らしいわ。

それに比べてクリスマスって奴は。
シングルのことを全く配慮してないんだから(。-`ω-)
by ririka-miyabi | 2013-12-31 22:51 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka