人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【みらい産関東オフ会】Yummy !!

お祝いケーキをワン分に切り分けご相伴にあずかりました。

ご馳走といえばササミをチビチビと割いたもの、スイーツといえばたまごボーロしか知らない庶民な隊長にとって初めてのケーキです。
【みらい産関東オフ会】Yummy !!_d0188340_2111611.jpg

隊長ってば目を見開きしばし呆然( *´艸`)
【みらい産関東オフ会】Yummy !!_d0188340_21175849.jpg

み「世の中にこんなにおいちいものがあったなんて・・・もっと食べちゃせろー!!」
【みらい産関東オフ会】Yummy !!_d0188340_21445597.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2013-12-08 12:22 x
初めてのケーキ・・・・
いいんだろうか・・・・
これは隊長にとって、やっぱり幸せな事?
また、いつ食べられるとも知れない味を知ってしまった事。
ウ~~ン。見開いた目が・・・・
Commented by ririka-miyabi at 2013-12-08 18:50
memeさん

ケーキは都会にしかないと言い聞かせているから大丈夫ですよ(^-^)
Commented at 2013-12-10 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririka-miyabi at 2013-12-11 20:53
鍵コメさん

あれ?コメ変えた?

足は良くなり散歩も復活してます。
寒いから行きたくないけれど(><;)
by ririka-miyabi | 2013-12-07 21:54 | With Mirais | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka