人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

川柳応募締切迫る!!

毎日、数十分おきにブログをチェックしても川柳の応募がなく

え~い!!新興勢力ブログに押され雅隊長の人気もこれまでか

骨折した足を引きずってまでプレゼントを用意した私の立場は

このままゼロだったら3周年川柳のことには触れずにブログを続けるしかないな

と昨夜23時21分に最初の投稿があるまでドキドキしていました(><;)


応募してくれた皆様ありがとうございます!!


最後の最後まで川柳お待ちしております!!


感謝企画「雅隊川柳大募集」!!
優秀作品にはささやかですがバリ土産をプレゼントいたします。
ルール
川柳(1文字の字余りや字足らずはOKにします)、ハンドルネームの他に下の名前を非公開コメに書いてくださいね。
締め切りは18日23:59までです。


「コメはしたことがないけれど」という方もこの機会に応募してね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented at 2013-11-18 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-19 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャム at 2013-11-19 21:14 x
一番って私のことぉ?

なんかねー。今年、大変だったわよー。
公募から締め切りが短かったしー。
年間通じて、更新が減ったから、ネタにも乏しかったしー。

まー、更新が多けりゃ、ネタに困らないか?っていうと、そうでもないけどねー。

要は、色々やらかして欲しい訳よー。読者としてはー。

新興勢力に追い上げられてるなんて、ベテランの言い訳でしかないわぁ。
がんばってよねぇ。長年のファンの期待ってもんに応えてくれなくちゃ。「雅時間のファンです」って言いづらくなるじゃない?世間的にさぁ。

来年度は、川柳ネタ一杯で嬉しい悲鳴ってことにしてよねぇ。

チャム@刑事さんに聞き込みを受けている、どっかのホステスみたい
Commented at 2013-11-19 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram at 2013-11-19 22:46 x
チャムさんが、一番のりだったのね。
どんな川柳かなあ~ 楽しみ~

一周年記念川柳のチャムさんの作品、
何度よんでも、おかしくて笑ってしまう、ほんとに。

確かに、公募締め切りが短かった。

18日は、日中用があってみれなくて、
夜ブログをみて、「え?!あと1時間で締め切りなの!?」って驚いて
あわてて投稿したもの。
Commented by こめっと at 2013-11-20 16:04 x
あう、乗り遅れてしまった私が通りますよっと。
4周年記念には、一番乗りしてやる><
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-20 21:48
チャムさん

>公募から締め切りが短かったしー。

えっ?そうだった?

>年間通じて、更新が減ったから、ネタにも乏しかったしー。

すっ・・・すまない(><;)
弁解の余地もございません。

>要は、色々やらかして欲しい訳よー。読者としてはー。

隊長によーく言っておきます。
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-20 21:50
ramさん

了解!!

やっぱり締切短かったのね^^;
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-20 21:53
こめっとさん

>4周年記念には、一番乗りしてやる><

4周年は違うことにしようかと思ってたんだけれどなぁ。

仕方がない!!
4周年も川柳やるから次回はぜひ一番乗りしてね~♪
by ririka-miyabi | 2013-11-18 22:08 | 3周年記念川柳 | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka