人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嫌われちゃうの

いつもはヒトもワンもおらず貸し切り状態の足湯公園ですが、3連休ともなるとワン連れの先客がいました。ハイテンションな隊長は盛んに「遊ぼう」「遊ぼう」と誘います。
嫌われちゃうの_d0188340_20304139.jpg

涙目で飼い主さんに助けてアピール中のダックスさん。
10歳だそうですから、うるさい若者は嫌いだよね。ごめんね。
嫌われちゃうの_d0188340_2031527.jpg


昨日は3か月のスパニエルをビビらせたし、誰か遊んでやってください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-10-13 21:48 x
遊び隊の、雅隊長♪
くまかめなら、きっと受けてくれると思いますよ~~♪
あ、、、かめだけかも!
たくさん遊んであげてちょーだいね(^◇^)
そして、かめに教育的指導をしてあげて!
かめチン、世間知らずでワンこらすごいから~
頼りにしてますよん! 隊長(^_-)-☆
Commented by ririka-miyabi at 2013-10-14 21:36
ぷまぴちゆきさん

>たくさん遊んであげてちょーだいね(^◇^)

野生児雅隊長についてこれるか(爆)

>そして、かめに教育的指導をしてあげて!

えっつ?雅を見習うなんて
みらいさんに怒られないかな^^;
by ririka-miyabi | 2013-10-13 21:01 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka