人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日は半袖Tシャツで過ごせる程暑かった雅地域でしたが、公園は落ち葉が増えてきました。
秋_d0188340_2042164.jpg

隊長も秋を楽しんでる?
秋_d0188340_20445932.jpg

カサカサたのちいね。
秋_d0188340_20461942.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ynp at 2013-10-06 22:00 x
なんや?
同じ日の写真の使いまわしか??
それとも、この服がお気に入り???
Commented by ririka-miyabi at 2013-10-07 19:21
ynpさん

おいっ!!
使いまわしではないぞ!!ちゃんと昨日撮影したやつじゃ~!!

服は可愛くてお気に入りよ(^0^)
Commented by チャム at 2013-10-09 21:09 x
1枚目の写真、一眼レフの威力を感じる1枚ですね~

背景に対して、隊長がくっきり。
その前に舞う枯れた落ち葉!

CMなんかで「一瞬を切り取る」って、ホントなのね~

そうそう。今日、おいしいロースとビーフを買ってきて夕飯にしたの。で、少しだけ、うちの子にあげたら、お目目、キラッキラにしてもっともっとって欲しがってね。
あまりのかわいさに、もっとあげたくなったけれど、心を鬼にしてやめておいたわ。
隊長、体重は増えた?隊員は隊長の見えないところでおいしいもの一人で沢山食べてるから、たまには、おいしいものもらいなさいね。
Commented by ririka-miyabi at 2013-10-12 21:20
チャムさん

>CMなんかで「一瞬を切り取る」って、ホントなのね~

いまだオートでの撮影で使いこなしていないけれど、ねっ。

雅「チャムしゃん。ビーフってなんでちゅか?
 ササミよりおいちいんでちょうか?」
by ririka-miyabi | 2013-10-06 21:02 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka