人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長の真実の姿

昨日でやっと外壁工事が終わりました。

隊長もご苦労様でした。
普段から外で少し物音がしただけでワンワン大騒ぎする隊長ですから、工事の騒音に反応するのでは隊員は心配していました。

ところがペンキ屋さんに聞くと「全然声がしないから犬いないんじゃないのと思って覗くと玄関でこじんまりと座ってた。」らしいではないですか。

隊長ってば内弁慶さん(^m^)
隊長の真実の姿_d0188340_2161119.jpg

「余計なことを言うなぁー!!」
隊長の真実の姿_d0188340_2174567.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ram at 2013-09-16 15:46 x
玄関でこじんまり座って・・のくだりで、泣けてしまいます。

りりかさんの帰りを、こうやってずーっと待ってるんですね。
Commented by ynp at 2013-09-16 17:34 x
台風被害無いかぁ~?
お里は大変やったみたいやでぇ~^^;
Commented by ririka-miyabi at 2013-09-16 20:25
ramさん

>玄関でこじんまり座って・・のくだりで、泣けてしまいます。

えっ?普通はそう思うのか・・・。

私はその話を聞いたとき
「せっかくリビングでエアコンつけているのに玄関にいるなんて。
 電気代が無駄だったわ。」
と思ってしまった^^;
Commented by ririka-miyabi at 2013-09-16 20:33
ynpさん

関東では福知山市の氾濫のニュースしかやらなかったので
みらいさんのブログ見るまで知らなくてすごく驚いた。

でもみんな無事でよかったですね。

雅基地は台風がそれたので大丈夫でしたよ。
大雨の中仕事に行ったし。ちっ。
by ririka-miyabi | 2013-09-15 21:35 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka