人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長と大魔王

弟なのに威張っている大魔王ことハジメ君がやってきた。
隊長と大魔王_d0188340_19551378.jpg

「イヌ!!」と呼ばれ「少し遊んでやるか。」と雑に扱われてても隊長は大魔王が大好き。
隊長と大魔王_d0188340_19533620.jpg

大魔王が去ったあとも玄関を悲しげに見つめ
隊長と大魔王_d0188340_1957165.jpg

ご飯の催促のときだけ隊員のもとにやってきて食べたらすぐ戻り、現在も玄関で待っています。
隊長と大魔王_d0188340_19583018.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2013-07-14 22:36 x
りりかさん、すばらしい!
ストーリーが胸に響く素敵な4枚組写真!

隊長、可愛くて、そして切ない・・・・
お寿司は、目の毒~~~っ!ってくらいに・・・

腕上げましたね・・・・って私が言ってもね^^;

ところで、隊長は、りりかさんより大魔王のほうが好き?












Commented by チャム at 2013-07-16 01:31 x
確かに、お寿司がきれいに撮れていますね。

って、そこじゃなくて、3枚目の写真いいですね。
ACあたりのCMに使われそうだ。(エーシ~ってやつ)

隊長、後姿が、しっかりしたような気がする。
適正体重になってきたからだろうか?
Commented by ぴぃまま at 2013-07-16 19:28 x
隊長、けなげだあ!
我が家のぴぃも、子供達が帰省してきて、また戻ってしまうと、2階への階段の下で上を見上げてる! 降りてこないかな と思ってるんだろうね。

でも、スカイプで話すと、すっごく怒ります・・・・(-_-;)
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-16 21:44
memeさん

>隊長は、りりかさんより大魔王のほうが好き?

「エアコンが効いて涼しいこっちにおいでよ」と誘っても
玄関から動かない隊長。

認めたくないが大魔王のほうが好きなのかしら(><;)
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-16 21:49
チャムさん

>隊長、後姿が、しっかりしたような気がする。

足の肉付きがいいよ。

おかげでジャンプ力が増し盗みの範囲が拡がっている^^;
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-16 22:03
ぴぃまま

>我が家のぴぃも、子供達が帰省してきて、また戻ってしまうと、2階への階段の下で上を見上げてる! 降りてこないかな と思ってるんだろうね。

メル長老もまさしくそうだったみたい。

当時私は名古屋で学生、メルちゃんは実家にいたのですが私が名古屋に戻っても階段の下で待ってるよとよく母が言っていました。

そのわりにはいざ帰省すると大喜びするのは30分ももたず、すぐ飽きられウーウー言われていた^^:




Commented by ynp at 2013-07-19 06:01 x
りりかちゃん、雨大丈夫なんかぁ~?
Commented by ram at 2013-07-19 21:45 x
昨日のテレビニュースで、静岡、山形で豪雨、とありましたが、
雅基地は、大丈夫でしたか?

3枚目、4枚目の隊長の姿、切ないですね。
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-19 22:49
ynpさん

大丈夫です。心配してくれてありがとう!!

物凄い豪雨でしたが隊長は動じず平然としておりました。
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-19 22:55
ram さん

心配してくれありがとう!!

豪雨でしたが被害はありませんでした(^0^)
by ririka-miyabi | 2013-07-14 20:32 | miyabi | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka