人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サムイネムイウザイ

普段なら隊員がうんざりするほど延々と続く「くまちゃん投げて」が今夜は一度も隊員に戻すことなく終了モード。
サムイネムイウザイ_d0188340_21141971.jpg

たいちょ~う
くまちゃん、くまちゃんですよ。くまちゃん持ってきて!!
サムイネムイウザイ_d0188340_21115766.jpg

むっむなしい。
サムイネムイウザイ_d0188340_21302683.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented at 2013-03-26 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririka-miyabi at 2013-03-26 20:35
鍵コメさん

もちろん♪♪
Commented by チャム at 2013-03-26 20:48 x
春犬、くまちゃんをおぼえず?

もしや、隊長も大人になちゃったのかな・・・
Commented by チャム at 2013-03-26 20:50 x
熊投げて、遊べや、父のないワンコ

母子家庭に一句進呈
Commented by meme at 2013-03-27 12:16 x
「サムイネ・ムイ・・?」「サム・イネム・イウザイ?」
このお題に、しばし「?」おまじないか?
それとも、知性キラリの隊員の何か意味あるお言葉?

アヘッ^^; 読者が眠いのかボケてきたのか・・・・
意味を知るまでの虚しい時間・・・
Commented by ririka-miyabi at 2013-03-29 23:28
チャムさん

>隊長も大人になちゃったのかな・・・

私も「大人になったのかな・・・さびしいなぁ。」と思ったのですが
大魔王こと弟がやってきたらハイテンションで遊んでいたので
もしや「サムイネムイウザイ・・・アキタ」か?
(><;)
Commented by ririka-miyabi at 2013-03-29 23:30
memeさん

あはは
「俺は寒いんだよ。眠いんだよ。(隊員が)ウザイんだよ。」
隊長の心の声を読んでみました^^;
by ririka-miyabi | 2013-03-25 21:36 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka