人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頑張りましょう

雅基地のお庭はただいま木蓮や椿が花盛り。
頑張りましょう_d0188340_20989.jpg

頑張りましょう_d0188340_2030279.jpg

手入れもしていないのに時期になるとちゃんと咲いてくれる。あぁ自然って素晴らしい。
片や、お手入れ必須のこのお方。
頑張りましょう_d0188340_20302557.jpg

トリマーさんに「頑張りましょう。」と言われてしまった^^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by うらんママ at 2013-03-18 17:07 x
隊長!トリミングお疲れ様でしたね♪
一気に毛が少なくなったからプルプルしてるのではないかな?
それにしても。。諸事情って。。^m^
そうは見えなかったけど、写真うまく撮ってたのね。
同じ日にうちもカットだったの♪0.2キロも軽くなって帰ってきました(笑)
私も全くおちり絞りも出来ないよー。色んな方から教えてもらったのだけどねー(;一_一)
何一つ出来ない飼い主です(汗)
Commented by ririka-miyabi at 2013-03-20 21:02
うらんママ

>一気に毛が少なくなったからプルプルしてるのではないかな?

それまでは布団の上に寝ていましたが、朝まで布団の中にもぐっているようになったよ^m^

>私も全くおちり絞りも出来ないよー。

よかった。うらんママもできなくて♪低レベル仲間♪♪
私も獣医さんのところで少し練習したんだけれど・・・。
できないものはできないのよ。(開き直り発言^^;)
by ririka-miyabi | 2013-03-17 20:26 | ririka | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka