人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

先週

先週は、色々忙しくパソコンを全く開けませんでした^^;
この方は元気です。隊長的にはどうやらComeをマスターしたと思っているようです。
先週_d0188340_20323726.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by うらんママ at 2013-02-18 17:25 x
むふー。
隊長どや顔かわえぇ。。。
相変わらずなファーと見紛う胸毛も(笑)

こっちはねー。天気がいい日、風が強い日は確かに目が痛いし、かすんでるねー(>_<)
この時期元々花粉に黄砂にお祭り状態なので、さらにPM2.5と言われても…もー犬用マスクでも開発してもらわなきゃ!
散歩はフツーに行ってるさ!例年どおり帰ってきたら全身拭く!。。位しか出来んー(>_<)
ナンカしなきゃかしら。。目は洗ってあげたがいいのかな(もちろん水を垂らすだけです)
Commented by ririka-miyabi at 2013-02-18 21:22
うらんママ

>相変わらずなファーと見紛う胸毛も(笑)

って、おい!!ファーだよ!!

>こっちはねー。天気がいい日、風が強い日は確かに目が痛いし、かすんでるねー(>_<)

ひゃぁ大変だね。
目は洗った方がいいの?
私、眼科(ヒト用)で水で洗ってはダメと注意されたことがあるよ。
by ririka-miyabi | 2013-02-17 20:45 | ririka | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka