人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「犬飼ってたの?」

またまたクイズです。

公園で見知らぬおじさんに「___ちゃん」と呼ばれた隊員。
自分の名前だったような違うような、よく聞き取れなかったけれど狭い地縁の田舎に住む者の常としてとりあえず愛想良く対応した隊員。

しかし2、3会話した中でこの人、私のことを誰かと間違えているのではという疑問が芽生えてきた。

そして隊長を見たおじさん「あれ?犬飼ってたの?_______気がつかなかった。」

間違えられていることを確信。さておじさんはなんと言ったのでしょうか?
「犬飼ってたの?」_d0188340_2011863.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2013-01-20 22:15 x
「お父さん、気がつかなかったよ」
「隣に住んでても、気がつかなかったよ」

あたりの、「気がついていて当然の距離感」では?

でも、娘や隣人の顔がわからなくなったら、その方がやばくね?
Commented at 2013-01-20 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meme at 2013-01-21 17:54 x
「(子供が多いから)気がつかなかった」
注:その方、若くして結婚して、若いのに子だくさん^^;
Commented by ram at 2013-01-21 19:01 x
みんなのコメントを先に見てしまったので(汗)

もう答えが出てしまっている気がします。
Commented by ririka-miyabi at 2013-01-23 20:09
「今回のクイズは簡単すぎたなぁ。」と思っていたのですが
皆さん深読みしすぎたのか不正解^^;

by ririka-miyabi | 2013-01-20 20:09 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka