人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぶんめーの利器をちってちまった。

昨日でやっと仕事納め・・・間際に新規の仕事が入りヘロヘロです。

そんな働く隊員に対し隊長はホットカーペット&ファンヒーターでぬくぬくのんびり。
ぶんめーの利器をちってちまった。_d0188340_21465744.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ynp at 2012-12-31 08:52 x
起きてるかぁ~?掃除してるかぁ~??
シャンパンと生ハム以外に、雅のご馳走も忘れずに!!!
Commented by チャム at 2012-12-31 10:23 x
隊長、自分のケージじゃなくて、ストーブの前かつホットカーペットの上にいるのね。

これから何日間、親子水入らずで過ごせるのかな?

うちも、親子二人で、ごろごろ、ごろごろ、ごろごろ(いつ、働くのか?)やってます。
これが、一番、幸せ♪
Commented by ram at 2012-12-31 12:45 x
大晦日になると、毎年思うことですが、
1年も過ぎてみれば『あ!』っという間・・あ~~早い!

2013年も、『雅時間』『旅時間』を楽しみにしていますね♪♪

それから『チャムさん』のコメントも!

りりかさん、チャムさん、良いお年をお迎えください。
Commented by ririka-miyabi at 2012-12-31 22:39
ynpさん

冷凍庫掃除したらササミ発見!!
お正月にあげよっと♪
いつのかわからないけど(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2012-12-31 22:52
チャムさん

クリスマスに煙が出たファンヒーター、お正月休みを
隊長とぬくぬくだらだらと過ごす為買い替えました^^;

お休みは1月3日までです。
もうあと3日しか残ってないじゃん。嫌ぁ~!!
Commented by ririka-miyabi at 2012-12-31 22:56
ramさん

早いよね、1年。
大掃除する時間もなかったわ(爆)

ramさんもよいお正月を^-^
by ririka-miyabi | 2012-12-30 21:54 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka