人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もやるよ!!2周年記念川柳大会

「ふぁ~たいちょ~。
確か、第1回の栄えある最優秀作品は『世界一 可愛い人は りりかさん』でしたね。いやぁあれはいい句でしたね。」

足湯で脳みちょまでふやけてちまった隊員は無視ちて今年も川柳大募集でちゅよ!!
さぁ チャムちゃん 思いっきり詠みなちゃい!!

今年もやるよ!!2周年記念川柳大会_d0188340_2295542.jpg


感謝企画「雅隊川柳大募集」!!
優秀作品にはささやかですがハワイ土産をプレゼントいたします。
ルール
川柳(1文字の字余りや字足らずはOKにします)、ハンドルネームの他に下の名前を非公開コメに書いてくださいね。
締め切りは17日23:59までです。


「コメはしたことがないけれど」という方もこの機会に応募してね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Commented by しんりゅう at 2012-11-13 23:15 x
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  って遅いけど名古屋人ゆえ許してね(笑)


雅、またササミもらえなかったの? そーかそーか仕方が無いね
チー爆弾でお返しだねwww

締め切りまでには考えるぞ!!!
Commented at 2012-11-13 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririka-miyabi at 2012-11-14 13:16
しんりゅうさん

>遅いけど名古屋人ゆえ許してね

名古屋ではなくしんりゅうさんだから納得(笑)
土曜日の締め切りには間に合うように^^

>チー爆弾でお返しだねwww

隊長が思い出して久々に投下したらどうするのよ!!
Commented by ririka-miyabi at 2012-11-14 13:18
ram&rabiさん

一番乗り!!
しかも夜中から翌朝まで、ありがとう^0^

川柳を一年間考えてたね(爆)
Commented by チャム at 2012-11-14 21:14 x
才能が枯れ果てたのか?!

チャム@芸術は、爆発だ!(岡本太郎)・・・ということは、最近、起爆剤が足りないってことか?
Commented at 2012-11-15 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririka-miyabi at 2012-11-16 20:43
鍵コメさん

まさかの脱落??
Commented by ririka-miyabi at 2012-11-16 20:50
ごぎょう母さん

同じみらい産でこちらもよろしく^0^

>雅ちゃんの誕生日おめでとうございます!

しかし!!初回から間違えてるよ^^;
お誕生日は8月6日です。
あっ「来年はお誕生日ぷれじぇんとよろちく」と隊長が言っています
11月12日は一緒に暮らした記念日&ブログ開設日です。

川柳はワンコのことでも隊員の素晴らしさを讃えたことでも
隊員の美しさを詠んだことでもOKですので応募待ってま~す♪
by ririka-miyabi | 2012-11-13 22:11 | 2周年記念川柳 | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka