人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイのマルチーズ事情

ハワイの朝はビーチでお散歩するワンコがたくさんいました。
ハワイのマルチーズ事情_d0188340_2333685.jpg

やっぱり大型犬が多いですね。
でも宿泊したB&Bのオーナーさんのお話では「こっちではヨークシャテリアやマルチーズは高級犬なので飼えないです。」ですって。
ハワイのマルチーズ事情_d0188340_2315587.jpg

隊長!!聞いてます?
足湯公園の管理人さんに媚を売ってる場合ではないですよ!!
ハワイのマルチーズ事情_d0188340_237545.jpg

隊長もハワイに行けばセレブ犬になれるチャンスですよ!!
ハワイのマルチーズ事情_d0188340_2392115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ケロ姉 at 2012-10-31 19:34 x
セレブなワンコの飼い主は、当然セレブなんですよね?
そうだったんだ・・・
私って、●ニクロばっかり着てるけど、セレブだったんだ・・・
どうりで気品が隠しても隠してもジャジャ漏れで♪
Commented by チャム at 2012-10-31 22:47 x
じゃあ、ハワイのトリマーさんって、マルのカット練習できてないよね?
マルが沢山居る日本でさえ、上手にできる人が居ないのに、ハワイになんて移住したら、隊長は、セイウチどころじゃすまなくなるよ。
それでもいいの?

チャム@「毎朝湯たんぽを用意する時に、メル長老のことを思い出す」ってくだりで、鼻水をすすり、それでも、「すでに、虹の橋たもとでは待っていなくて、天国に行っちゃってる」って読んで、それはそれで、ホッとした
Commented by ririka-miyabi at 2012-11-01 20:01
ケロ姉さん

>私って、●ニクロばっかり着てるけど、セレブだったんだ・・

由緒正しき家柄の人は誘拐されないように華美な格好をしないと
聞いたことがありますよ^0^
Commented by ririka-miyabi at 2012-11-01 20:05
チャムさん

実はハワイでマルチー見たの。
ボサボサ毛に涙焼けドロドロだった。

涙やけアドバイザーとしてハワイで一仕事というのもあり?

このブログ、過去の記事画像も出るでしょう。
過去の隊長のモケモケドロドロ、マジですごい^^;
by ririka-miyabi | 2012-10-30 23:15 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka