人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

関係修復中

関係修復中_d0188340_20145921.jpg


ただいま隊長との関係修復中のためブログ更新が遅くなってますがご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2012-10-23 22:33 x
「もういい!O家の子になる!」って言われた?
Commented by チャム at 2012-10-23 22:36 x
狙ってるのは、恋愛運アップじゃなくて、女性ホルモンアップよ!
加齢臭が出てくるんじゃないかと、冷や冷やしてるのよ!
あーたも気をつけなさいね。耳の後ろ。よく洗うのよ!

チャム@しばらくオネエキャラでいこうと思う
Commented by ririka-miyabi at 2012-10-24 05:31
チャムさん

O家からさくらの里まではご機嫌だったのですが、基地に戻る前に
トリミングに連れて行き迎えに行ったら・・・怒ってました^^;

>女性ホルモンアップよ!
アーモンドを食べるといいって聞いて食べてるよ
もちろんイソフラボンの納豆、豆乳は欠かさないよ^-^

ハワイでいい香りグッズを買ってきて正解だったわ(笑)
by ririka-miyabi | 2012-10-23 20:37 | miyabi | Comments(3)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka