人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

O氏のその後

あの「犬嫌いだけれど雅は好き」な隊員の元同僚O氏のご家庭で今月から保護チワワ君を迎え里親になったそうです。
O氏の「うちには雅がいるんだから。」との反対にも負けず奥様とお嬢さんが決行、しかもこの後もう一頭増える予定とか。

隊長!!
マルチーズ普及活動は失敗しましたが、2ワンズが幸せになれるお手伝いができてよかったですね。
O氏のその後_d0188340_22552646.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by うらんママ at 2012-08-22 23:33 x
雅隊すごいやん!
わんこ普及活動ばっちりだね!
でもでも、Oさんて元同僚だったの?!
知らんかったわー。。

わんこ嫌いだったはずのOさんもとりこにする隊長、素敵よwww
Commented by こめっと at 2012-08-23 09:50 x
待ってました、O氏の続報。。。
「うちには雅がいるから」。。。まだまだ雅病だわ。
きっとみやちゃんとのふれあいを見て、「これなら行ける!」と奥さんと娘さんが
決行したんでしょうね。似たようなことしたことありますw
みやちゃんと仲良くなれるといいですね。
Commented by チャム at 2012-08-23 19:58 x
犬嫌いから、一気に、保護犬の里親家族に!!!だなんて、すばらしいです!

雅隊、功労賞の表彰状がもらえるかもしれませんね!
Commented by meme at 2012-08-23 20:04 x
隊長、なんて立派な業績を!
「犬嫌いな。。。」というところに隊長の非凡な力を感じます。
あるがままに、好き~~~~にしてただけでしょうけど・・・

Commented by ririka-miyabi at 2012-08-23 21:13
うらんママ

O氏は専門学校の先生に転職したのよ。
長い夏休みがあるだろうから、私が働いている日中はO家に隊長を避暑させようかと思った。

それでは私といるよりO家にいるほうが長いと気づいて計画はボツにしたけど(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-23 21:16
こめっとさん

>みやちゃんと仲良くなれるといいですね。

そうなの!!それがとっても心配。
隊長の立場はどうなる?!!(どうなる旅時間><;)
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-23 21:21
チャムさん

愛と平和の為に今日も雅隊は頑張っております!!(敬礼!!)
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-23 21:23
memeさん

隊長のキュートさにはさすがの犬嫌いも降参した模様です。

あるがままのナチュラルさがみやちゃんのミ・リョ・ク♪
by ririka-miyabi | 2012-08-22 22:56 | guest | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka