人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オーブ?

たっ隊長!!
写ってます!!心霊現象やオーラと言われている半透明の球体、オーブ。
オーブ?_d0188340_20285670.jpg


・・・隊長。

オーブの真相はそのべちゃべちゃな足ですか。
オーブ?_d0188340_2044970.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ケロ姉 at 2012-06-28 23:04 x
隊長、今回は水中パトロールですか!
すっごい達成感を感じてるお顔ですね。
やったった~らったった~♪みたいな。

追伸:まるちゃんにエールをありがとうございます!すっかりおバカに戻りました♪
Commented by うらんママ at 2012-06-29 10:31 x
ほんとー。
 
これ、帰ったらシャンプーだね、隊長!

弾ける笑顔がまぶしかー☆
Commented by ririka-miyabi at 2012-07-01 20:04
ケロ姉さん

まるちゃん、心配していたよ^-^
これからは20歳まで長生きしたメル長老を目標に頑張れ!!
Commented by ririka-miyabi at 2012-07-01 20:08
うらんママ

トリミングに行く前だったので「思いっきり汚れてもいいよ^0^」

このあと気がついた
こんなきちゃない奴を車に乗せなくてはいけないということに><;
by ririka-miyabi | 2012-06-28 20:51 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka