人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

晴れ女。

今日は昨日の日曜出勤の代休でお休み。梅雨の晴れ間で紫外線さんさん!!
静かな雨音を聞きながらのんびりできる休日がよかったのですが・・・。

隊長が楽しそうだからいいですけれど。
晴れ女。_d0188340_21375174.jpg

365日カレンダーエントリーしました。どこにいるかな、探してね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Blog旅時間 バリ島旅行記upしました。興味のある方見てくださいね。
Commented by ケロ姉 at 2012-06-18 23:25 x
みやたん、暑いのに楽しそうですね~

カレンダー、いいね!してきましたよ♪
ランデブー・エントリー、いいなぁ~
Commented by しんりゅう at 2012-06-19 00:27 x
紫外線より我が子の笑顔が大切よ!!

ってかカレンダーの写真まったくもっていいじゃん!!
あんな笑顔の姉弟の”ショット♪むしろ私とまるひなチャンにとっては
羨ましい限りだわい
Commented by あまずチチ at 2012-06-19 00:39 x
あ、ほかの日にもエントリーしたんですね。
これで心置きなく、あまずがメインの写真を8/6に使用できるww
Commented by こめっと at 2012-06-19 00:41 x
1112ね。
毎日のように見てるとマル飼いじゃない私でも見分けられるという。。。
Commented by うらんママ at 2012-06-19 17:40 x
うちもエントリーしたよーヽ(^o^)丿
でもね。私もさっくりIDとか忘れててさ、事務局に教えてもらってる間にさっきまで大丈夫だった誕生日がエントリー中になってて(涙)
ちょっと涙をのんだわww
来年こそー!
Commented by ロビン88 at 2012-06-20 08:12 x
台風大丈夫でした?
こっちは無事です。

カレンダーエントリーしました^^
ふたり一緒なんですけど楽しみです♪
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-20 21:36
ケロ姉さん

私もいいねしたよ^0^
車用の指定席同じだね。マルちゃんは大人しく乗ってる?
隊長はそこからジャンプして運転する隊員の膝に移るので危ないです><;
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-20 21:41
しんりゅうさん

いい写真だよね^-^

淳之介とひなたちゃんはお互いの緊張感が出てた2ショットで笑えたけど。
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-20 21:42
あまずチチ

8/6 いい写真だからあのままでいいじゃん ^-^
あまずと雅が同じ大きさにみえるし(笑)

それとも^m^
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-20 21:45
こめっとさん

正解!!
このブログでも使ってる私のベスト1よ^0^

(唯一の自信作なので使いまわし^^;)
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-20 21:47
うらんママ

うらんちゃん初お目見え!!
探そうと思って1月から順に見ていったらまるちゃんの所にヒントが合った^-^

うらんちゃん 可愛いね。
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-20 21:53
ロビン88さん

ウチも大丈夫でした。
これ以上色々な自然災害で被害がでないように祈るばかりです。

>ふたり一緒なんですけど楽しみです♪
わ~い探すね^-^
知ってる子を探すのも365日カレンダーの楽しみなんだよね^-^
by ririka-miyabi | 2012-06-18 21:41 | ririka | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka