人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

成長。

アザラシの赤ちゃんの鳴き声を聞きテレビ前にすっ飛びガン観中。
成長。_d0188340_2032538.jpg

隊員はおっかなびっくり海に入る赤ちゃんに「雅の初上陸」を思い出しホロリ。
成長したね。
成長。_d0188340_20364752.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

成長。_d0188340_2010885.gif Blog旅時間 '11.5バリ島旅行記はじめました。興味のある方見てくださいね。
Commented by まりちゃんママ at 2012-04-23 23:48 x
あるある~
テレビから動物の鳴き声が聞こえてくると
すぐに反応します
でも、ガンミならまだよいデス
家のコッチ、吠えて威嚇します…汗

画面のアザラシの赤ちゃんに
自分の体形、思わず重ねてしまったワタシ…
思わずコメントしちゃいました~(笑)
Commented by ロビン88 at 2012-04-24 00:01 x
こんばんわ~
ロビンも犬はガン観しますね~
でもアザラシ?・・・どこに魅かれたんでしょうね?
「雅の初上陸」をみないとわからないですか?
これからちょっとみてきます~^^

おじゃましました(*^^*)



時々お邪魔してるんですけど
コメントは勇気がいりますので・・・

Commented by チャム at 2012-04-24 21:25 x
ホント、成長したね。

自分が海獣類だってことを認識してるなんて、成長の証といわずして・・・

お見舞いコメありがとうございます。
早期発見、早期治療で、順調に回復中です。
Commented by ririka-miyabi at 2012-04-25 21:26
まりちゃんママ

雅は今までテレビを見ることはなかったのですが
どこにツボッたのでしょうか^^;

そしてまりちゃんママはアザラシに共感(笑)?


ロビン88さん

雅が惹かれた訳は「雅の初上陸」を見てもわからないかも。
どちらかといと去年7月の「実家のダメだし」を見たほうがわかる^^;

>コメントは勇気がいりますので・・・
全然OKですよ^0^


チャムさん

私も記事をUPしてから「もしかして海の仲間だから反応したのか・・・」と
頭によぎったんだけれど、やっぱりあなたもそう思ったのね^^;

レモンちゃん良かったね。
by ririka-miyabi | 2012-04-23 20:00 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka