人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くまちゃんLOVE

よちよち。
くまちゃんLOVE_d0188340_2034115.jpg

さぁいっちょにねんね。
くまちゃんLOVE_d0188340_20351681.jpg

なんてほのぼのなわけがなく、カジカジされているくまちゃん。
隊長の一番のお気に入りです。
くまちゃんLOVE_d0188340_20362361.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2012-03-20 10:56 x
1枚目の写真、ホントに「おーよちよち」ってしてるみたいに見える!
3枚目の写真、くまちゃんが、直立不動で海老反ってるのが笑えた!

隊長!今日も笑いをありがとう!

隊長は、脚上げおしっこしないんですね~
それは助かる。
れもれもは時々、家の中でも足上げてる(--;)

今、家ウンP、強化月間です。
「外に連れてってもらえなさそうなら、我慢せずにシートでする」ってきっちり認識してもらいたくってね。

防寒対策に毛布掛けてるのね。1軒家は冷え込むもんね。
隊長は、家の中では裸族ですか?
うちはお留守番中は洋服着せてます。私が居る時は暖房入ってたりするから(入ってないときも多々ある。ホッカイロでがんばってるの)

少し、洋服重ね着させてみては?
うちは、寒い時はTシャツ(OR トレーナー)&サロペットズボン
もしくは、ロンパース を着せて、その上に綿入れのスタジャンを着せて外出です。
さらに極寒と感じる時は、その上にダウンベスト風を重ね着し、ころっころになって散歩です。
ハーネスは、厚着用の1サイズ大きいものも持っています。

ちなみに、ズボンをはかせると、人間っぽいです(~_~)
Commented by あまず at 2012-03-21 00:10 x
あたちもオショロイのぬいぐるみ、よちよちしてまつ♪
Commented by ケロ姉 at 2012-03-21 18:13 x
アメとムチってやつでしょうか。
甘やかしてばかりではいけませんからね。
あまずたんもチチにはアメとムチでびしっとしつけしてますからね。
Commented by もっちぃママ at 2012-03-22 13:00 x
隊長、お気に入りのおもちゃで楽しそう♪
でもキレイに使ってるね
うちはまず目がなくなり、耳ももじけて
身体から綿がでてきますよ
お気に入りだと何度も縫って使ってる^^;
Commented by ririka-miyabi at 2012-03-22 21:54
チャムさん

咳は寒さも原因かなと思ったので留守番中は家の中でも
散歩用ダウンを着せています。
私がいる時はエアコンやホットカーペットをつけているので裸です。
この冬は前年度20%電気量削減したよ^-^


あまずん

「くまちゃんはあまずんがくれたやちゅでちゅよ。
あまずんだと思ってプロレスごっこちてまちゅ。」
                                        雅

ケロ姉さん

そうか、あまずんはチチをしつけてたんだ(笑)
まるちゃんにしつけられないように!!


もっちぃママ

耳半分になってるし、あったはずの尻尾はすでにないよ。
だから普段は蓋付きの籠に入れしまってます。
遊ぶ時は短時間で終了。
じっと籠をみているけど^^;
by ririka-miyabi | 2012-03-19 20:41 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka