人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

New!!

なんか ちがう。
New!!_d0188340_2112181.jpg


隊長気がつきました?
みやびCarが新しくなったんですよ。

冬でも手袋を欠かさない隊員が絶対譲れなかった紫外線99%カットガラスの特別仕様!!
ナビもつけたのでこれで遠出もできますね。

でも・・・隊長ゲーちちゃいます。
New!!_d0188340_21185613.jpg


心配いりません!!
ゲー対策に空気清浄機を搭載いたしました!!
ゲーちても安心でしゅね。
New!!_d0188340_2122478.jpg


えっと^^;
できれば我慢してください。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by うらんママ at 2012-03-13 22:23 x
おーー(◎o◎)!
りりか隊員、新車購入ですかー!
リフォームもしてなかったっけ…かーうらやましーです^m^
ひと山当てたのね!
隊長は幸せ者だよー ♪ 
Commented by チャム at 2012-03-14 11:42 x
一目見て、「りりかさん、車の中きれいにしてるなー」って感心したのですが、新車なら、きれいなはずだね

うらんママさんがおっしゃるように、隊員、大金持ちの叔父さんから遺産でも入った?!
両親揃ってても、なかなか、そうは行かないのが現実ってもんだから、リリカ隊員、あなたは、片親の星ですぜ!

ところで、げーしちゃう際の敷物対策は何をしてますか?
おしっこシートの布版みたいのがニッ★ンなんかで売っていて、
我が家では「ベッドダカラの落下対策に設置した、長座布団3枚にれもん隊長がおしっこをした」辛い経験から、導入を検討中です。

チャム@我が家はPCと冷蔵庫と炊飯器の買い替えを検討中>良いアドバイスあったら求む
Commented by ririka-miyabi at 2012-03-14 21:08
うらんママ

今まで13年ものマーチに乗っててやっと買ったんだよぅ^^;
会社で新車を自慢したいたら本日専務のおベンツ様が納車された。
私が稼いだ利益があのおベンツ様になったかと思うと><;


チャムさん

ゲー対策にはとりあえず古バスタオル。
でも隊長、自ら綺麗に食べて片付けるし^^;

>我が家はPCと冷蔵庫と炊飯器の買い替えを検討中。
私ご飯は圧力鍋で炊いてるよ^0^炊飯器捨てちゃった。

エコポイントの頃、冷蔵庫も洗濯機も壊れたので買い換えたんだよね。
壊れてからあわてて買ったので「なんでもいい!!買う!!」結果
冷蔵庫が横に大きくてダイニングのドアが閉まらない
洗濯機は1人暮らしなのに9Kgサイズ
アドバイス@落ち着いて買いましょう^^;
Commented by しんりゅう at 2012-03-15 00:17 x
新しい車で名古屋に来れるね( ̄ー ̄)ニヤリッ  

ダメンズ会参加してよぉぉ www
Commented by ririka-miyabi at 2012-03-17 20:48
しんりゅうさん

2012年里帰り計画に「1日目、淳之介宅に泊まる」ってすでにルートに入ってますから(爆)
by ririka-miyabi | 2012-03-13 21:22 | ririka | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka