人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2011年

どうも みやびでしゅ。
いろいろあった今年でちたが来年はいい年になりますように
2011年_d0188340_2122576.jpg

雅隊進め!!
2011年_d0188340_21212341.jpg


1年間ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by こめっと at 2011-12-31 23:50 x
今年はお世話になりました。
大晦日だというのに、早くも宛先不明の年賀状が戻ってきて
ブルーでした。
来年は良いことがありますように。

みやちゃん、ダウン来てんの? いいなー
来年もよろしくお願いします!
Commented by もよママ at 2012-01-01 00:06 x
年末のごあいさつを。。。と思ったら、新年になってしまったよ^^;
というわけで、昨年はお世話になりました。
よつばを迎えたことで、ずっと読み逃げ一方だった、みやちゃんブログも、りりかさんとコメントのやりとりができるようになり、とてもうれしかったです^^☆
今年はみやちゃんに会えるといいなぁ♪
今年も、もよ共々よろしくお願いします!

ところで。。。タイトル2011年では??(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2012-01-01 23:36
こめっとさん

あけましておめでとうございます。
私も今年に期待よ^0^
お互いいいことがあるように頑張ろう!!


もよママ

まずい・・・気がついた^^;
証拠隠滅完了!!
こんな雅隊ですが今年もよろしく^-^

川柳プレゼント年越ししちゃってごめんなさい。
必ず送るので待っててね。
by ririka-miyabi | 2011-12-31 21:31 | miyabi | Comments(3)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka