人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フルーツ

どうも 2ヶ月前からグリーンスムージ生活をしているりりかです。

毎日グリーンの葉野菜とフルーツをミキサーにかけるのですが
その際ずっと「くれ!!くれ!!」とジャンプし続ける隊長。

みかんはあげたことないですが
フルーツ_d0188340_215534100.jpg

青空とみかんと雅隊長
これで日本の自給率アップ間違いなし!!
フルーツ_d0188340_21555159.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by てん・はなママ at 2011-12-27 08:57 x
おっ、雅・・・クリスマスに
おニュ~の洋服、買おうてもうたんかぁ~^0^v
Commented by うらんママ at 2011-12-27 12:46 x
みやちゃん、可愛い服ですねー♪
冬とは思えない青空!と、隊長ー よいショットです!

溝にはまった後かしら(爆)けがはなかった?
隊長ー 足元注意!(by-土建屋)
Commented by チャム at 2011-12-27 22:21 x
みかんって、ずいぶん低い位置にもなるんですね。

みやちゃん、溝にはまるなんて、ナイスボケです!
やっぱり、雅時間は、お笑い系のブログですからね~
山下達郎の替え歌もナイス!
さっきも「きっとササは出ない~♪」と口ずさんでしまいました~

グリーンスムージーあげてみれば?
うちの子は、キャベツや白菜って、買い物袋の中に顔突っ込んでむしゃむしゃしてますし、納豆とか高野豆腐とか好きですよ。

ニット買ったの?
洗濯、大変じゃない?
アクロンかエマールで「手洗い」でしょ?
隊員、できる?
私はいつも、洗濯機で洗えるモノ買ってます。
Commented by こめっと at 2011-12-28 00:29 x
隊員、もしや私に「こんなの編める?」って挑戦してる?w
Commented by ririka-miyabi at 2011-12-30 22:01
てん・はなママ

このセーターは去年同僚文ちゃんからもらったものです。
2010年12月13日の記事です)
ブカブカだったセーターが今ではジャストサイズ。
成長したんだわ(感涙)


うらんママ

勝手に遊歩道から外れ見えなくなったと思ったらはまってたの^^;
怪我はなかったけれどイガイガ取るのが大変でした。
今日も同じ公園ですが、さすがに懲りたのか行かなかったよ。


チャムさん

高野豆腐は戻してからあげるの?
納豆はベちゃベちゃになって顔汚れない?
チャレンジャーだわ。


こめっとさん

腹巻よりセーターよ!!
愛するわが子のため頑張れ!!
私はやらないけれど^0^
by ririka-miyabi | 2011-12-26 22:01 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka